「ライフアフター」初の大型クロスサーバーシーズンコンテンツが本日よりスタート!

NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltdのプレスリリース

2月8日、NetEase Gamesが運営する終末オープンワールドサバイバルゲーム「ライフアフター」では、最新のコンテンツである「要塞決戦」が実装されます。初の大型クロスサーバーシーズンコンテンツでは、シームレスマップを駆け巡りながら七つの要塞を自由に探索する事ができます。期間は2月8日~2月10日までとなっており、毎日トーナメント戦が行われます。最後まで勝ち残って所属サーバーに勝利を届けましょう!

 

「ライフアフター」は全世界で約2億回のダウンロード数を記録しており、危機が潜む終末オープンワールド世界を創り出しています。リアルな四季や凶暴な感染体が存在する世界で、サバイバーたちは資源をフル活用しながら生き延びなければなりません。完璧に再現された終末世界が評価され、Google Play 2019で最も競争力のあるゲームとして選ばれています。

【人類文明を守る、七つの要塞】
広大なシームレスマップの中で、シエルの要塞、雪の要塞、炎の要塞、砂の要塞、嵐の要塞、原の要塞、沼の要塞、計七つの要塞が存在しています。中のシエルの要塞は、シエルタウンスーパー争奪戦のチャンピオンが管理しています。雪の要塞は貿易連盟が管理しているため、全プレイヤーが雪の要塞に移住して、素晴らしい風景などを楽しむ事ができます。残った五つの要塞は、人類文明を守れる強大な野営地しか駐在する権利を得ることができません。

【野営地の戦、最高な名誉を勝ち取れ】
シエルタウンスーパー争奪戦に勝利した16個の野営地の中から、10個の野営地が選ばれ最終決戦に参加する事ができます。1つのグループに最大4サーバーまで参加可能で、各グループにある40個の野営地の中から五つの要塞の管理者を決めます。すなわち各要塞は8つの野営地で争う事になります。

2月8日~2月10日の間、毎日トーナメント戦が行われ、最終的に勝利した野営地が要塞を管理する権利が得られます。

 
【念入りな準備をし、最終決戦を迎えよう】
3日間のトーナメント戦において、対決する2つの野営地はマップの両サイドから戦を始める事になります。敵プレイヤーを倒すことや敵拠点を占領する事で作戦スコアを獲得でき、先に指定スコアまで達した方が勝利します。

毎日の11:00に世界ボスが出現します。全プレイヤーがボスに挑むことが可能で、ボスの撃破タイムが最も早かった4つのサーバーは順位に応じて異なる数のヘリコプターを獲得できます。ヘリコプターは要塞決戦において野営地を優位に立たせる事ができるため、獲得できるように全力を尽くしましょう!

12:00~19:30での準備段階では、対戦に参加した野営地は自分たちの領域内に建築スコアを消費して建設を行う事ができます。20:00に最終決戦がスタートし、敵プレイヤーの撃破や基地拠点を破壊する事で作戦スコアを得られます。そして、マップには占領可能な拠点が14個存在しており、システムは毎分ごとに占領した拠点に応じてスコアを加算します。敵がいつ襲ってくるかわからないため、拠点が取られないように厳重な注意を払いましょう!試合が進行するにつれ、追加スコアを獲得できるチャンスも発生します。

【要塞を占領し、人類を守ろう!】
3回のトーナメント戦が行われた後に、五つの要塞の占領者が遂に誕生します。占領者は野営地を要塞内に移動させる事ができ、各要塞にはそれぞれ異なる風景や特産物、そしてここにしかない栄誉をその身で体感する事ができます。

白銀の雪山、神秘な沼地、心地よい島など、要塞のある地域には素晴らしい風景が広がっています。NPCたちも季節に合った新しい服装に着替えてプレイヤーたちを迎え入れます。そして、各要塞にはユニークなランドマークがあります。炎の要塞は、人類が自然災害に立ち向かった歴史が記された記念碑。沼の要塞には天使の神像、砂の要塞には砂の城などがあり、さらに異なる環境により育まれるのは植物や生物なども存在しています。雪乃要塞では松茸やヤクが生息し、砂の要塞にはイチゴやコサックギツネなどなど、今までにない新たな体験はきっとプレイヤーの皆様を楽しませる事ができるでしょう!

「ライフアフター」の要塞に関する詳細な情報は、プレイヤーたちの探索によって徐々に解明されていくのでしょう。クロスサーバーで終末世界を探索し、人類を守るために戦に身を捧げよう!

今すぐダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80   
「ライフアフター」公式サイト:https://www.lifeafter.jp/  
「ライフアフター」公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game 
 「ライフアフター」公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ?sub_confirmation=1  
 

NetEase Gamesについて
NetEase GamesはNetEase,Inc.(NASDAQ: NTES / HKEX: 9999) が設立したオンラインゲーム事業部です。中国本土や日本などを含む海外市場で、人気のあるスマホやPCゲームの開発及び運営を行っております。高品質なオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大級のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のスタジオの成長をサポートしながら、その過程で自社の知名度や存在感を高めております。そして、自社の開発力や世界でも通用する研究能力を向上させるため、ブリザード・エンターテイメントやモージャンAB(マイクロソフトの子会社)のような世界的にも有名なゲームメーカーと提携し、人気のあるグローバルオンラインゲームの運営にも携わっております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。