シリーズ累計600万DL達成!「おでん屋人情物語4 〜Life Goes On〜」配信開始のお知らせ!

株式会社GAGEXのプレスリリース

株式会社GAGEX(ガジェックス)(本社:東京都墨田区、代表取締役:井村 剣介)は、スマートフォン向けアプリ「おでん屋人情物語4 〜Life Goes On〜」のサービスを開始いたしました。累計600万ダウンロードを達成した人気シリーズの最新作です。

本作では、小さなおでんの屋台を舞台に繰り広げられる、フシギで心温まる物語をお楽しみいただけます。頑固オヤジに成り代わっておでん屋を切り盛りして、お客さんが次々に吐き出す“愚痴“を聞いてあげましょう。

お客さん達の何気ない一言から紡がれていく、人情味たっぷりの物語は予想外の展開を迎え…。あなたは今夜、小さなキセキの目撃者になります。

さらに今作ではシリーズ初となる大ボリュームの追加エピソード(有料)もご用意しました。本編とは独立した別の人間ドラマが展開されますので、ぜひご期待ください。

旧作をご存じない方もお楽しみいただけますので、毎日ちょっとずつプレイしていただけますと幸いです。忙しい日々に疲れたアナタに癒しのひとときをご提供します。

【ストーリー】
寒空の下、肩をすぼめて歩く人々。
行き交う人々を尻目に、ひとり、屋台を引く男。
足取りは重く、それでも、一歩、一歩。
皆、歩いていく。
それぞれの想いを胸に秘めて。
ここはおでん屋。小さな屋台。

ひとときの温もりと癒やしを求め、
今宵もまた、それぞれの思いを抱えた
人々がやってくる。

そしてあなたは、これから始まるキセキの物語の
目撃者になる…。

 【追加エピソード(有料)について】
追加エピソードは本編とは独立した別の物語です。本編、追加エピソードともに別々のお話として最後までお楽しみいただけます。追加エピソードは本編とは「別の世界」のお話です。本編と同じ見た目のキャラクターが一部再登場しますが…「あちらの世界」では違う人物として登場します。本編とは違う人生を歩む人物たちの悲喜こもごもを、改めてお楽しみください!

【製品概要】

タイトルおでん屋人情物語4 〜Life Goes On〜
ジャンル放置型群像劇
対応OSiOS、Android
料金基本無料(一部有料アイテムあり)
コピーライト(C)GAGEX Co.,Ltd. All rights reserved.
お問い合わせ窓口pub@gagex.co.jp

【ダウンロードはこちら】

iOShttps://apps.apple.com/jp/app/id1508095766
Androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gagex.odin4

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。