三国乱世における真摯なひと時!『大三国志』「夜桜」バレンタインテーマイベント今日登場!

NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltdのプレスリリース

NetEase Gamesのシミュレーションモバイルゲーム『大三国志』は、本日より「夜桜」バレンタインテーマイベントを開催されます。バレンタイン限定女性武将、画像が登場するほか、気持ちのメモ帳、伝書鳩漫遊記など面白いコンテンツもあります。さらに、豪華な報酬が主公様を待っています! 戦場での激しい戦いとは別に、この特別な時期に大三国志経験を豊かにしてみませんか?

限定武将召募、画像ストアが実装
バレンティンの到着に伴い、『大三国志』は新たな更新を行います。2月11日12:00から2月16日23:59まで、ゲーム内では[恋人]召募(★4以上限定女性武将召募)がオープンされます。ぜひこの機会にご自分の武将陣営を拡大してください。

また、バレンタイン限定画像ストアも実装されます。褒姒、漢貂蝉、甄洛、曹丕らは新たな姿で現れます。ちなみに、褒姒は2020年クリスマスに実装された武将であり、この度の画像「乱桜華月」は彼女の美しくしなやかな姿を存分に表現しています。

思い出の物語を聞き、経験した旅路の気持ちを語る
バレンタインに際し、『大三国志』では新しいコンテンツのほか、「大三国志の思い出を  彩る君へ」をテーマとする運営イベントも盛大に登場します。2月10日-2月20日、主公の皆様は気持博物館で収録されたプレイヤーたちの話や物語を閲覧することができます。プレイヤーたちによるたくさんの気持ちのこもっているゲームにまつわるエピソードを読めるほか、「伝書鳩漫遊記」で自分の経験や気持ちを綴ることもできます。

⚪気持ちのメモ帳 
「気持ちのメモ帳」では、『大三国志』が主公の皆様に用意した20篇の気持ちに関わる風雲物語が公開されるだけでなく、初の試みとして、声優の西原翔吾氏による朗読もあります。声優による表現を聞きながら、共鳴を感じずにいられない物語もきっとあるはずです。共鳴を感じたなら、ぜひその作品に投票したり、コメントを残したりしてください。

毎日、一人当たり10回投票できます。イベント終了後、投票数の最も高い文章は、最優秀気持物語賞を獲得できます。また、コメントを残すたびに、ランダムで一回武将からのバレンタイン祝福サプライズが届きます。

⚪伝書鳩漫遊記
過ぎ去る一年において、大三国志では様々な戦いがあり、お気持ちもたくさん募らせたことでしょう。伝書鳩漫遊記では、主公様は伝書鳩を飛ばし、自分の気持ちを語ることができるとともに、ほかの方が飛ばした伝書鳩を受け取り、返信することができます。イベント期間中、主公は毎日5回伝書鳩を飛ばす機会と5回伝書鳩を受け取る機会があります。飛ばすといい返信するといい、一定確率でAmazonギフト券番号が当たります。

伝書鳩を飛ばす際、匿名を選択することができます(匿名されるとプレイヤー名とサーバー名は表示されません)。また、飛ばした、受け取った伝書鳩は【私の伝書鳩】に記録され、タップすると鳩を受け取ったプレイヤーからの返信を確認することができます。

『大三国志』「夜桜」バレンタインテーマイベントは間もなく襲来します。バレンタインの雰囲気を楽しみ、面白いコンテンツを体験し、Amazonギフト券を獲得しましょう!より詳しい情報は、ぜひ『大三国志』公式Twitterアカウントをフォローして、確認してください!

今すぐダウンロード:https://daisangokushi.onelink.me/aALh/d1b48866  
公式サイト: https://www.daisangoku.com/index.html  
公式Twitter: https://twitter.com/daisangokushi 
 

NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase,Inc.(NASDAQ: NTES / HKEX: 9999) が設立したオンラインゲーム事業部です。中国本土や日本などを含む海外市場で、人気のあるスマホやPCゲームの開発及び運営を行っております。高品質なオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大級のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のスタジオの成長をサポートしながら、その過程で自社の知名度や存在感を高めております。そして、自社の開発力や世界でも通用する研究能力を向上させるため、ブリザード・エンターテイメントやモージャンAB(マイクロソフトの子会社)のような世界的にも有名なゲームメーカーと提携し、人気のあるグローバルオンラインゲームの運営にも携わっております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。