はさみ将棋をAI対戦、オンライン対戦に対応したカジュアルゲームをリリース

合同会社小竹スタジオのプレスリリース

合同会社小竹スタジオ(本社:東京都足立区、代表社員:山崎彰夫)は、はさみ将棋をスマートフォンで遊べる「ねこはさみ」をリリースいたしました。AppStore、Goolge Play、Facebookインスタントゲームの各プラットフォームに対応

猫をキャラクターにした、はさみ将棋が楽しめるカジュアルゲームです。
はさみ将棋はルールが簡単で子供から大人まで楽しむことができます。ルールは簡単ですが、頭を使いますので脳を活性化させるという意味でも子供から大人まで幅広くおすすめします。
 

■アプリ特徴
コンピューター対戦、オンライン対戦に対応。ゲームはすべて無料で遊べます。
コンピューター対戦では強さのレベルを選択することが可能ですので、自分にあったレベルで楽しむことができます。オンライン対戦ではリアルタイムで全世界の人が対象にマッチングがおこなわれ、対戦を楽しむことができます。
ゲーム内ではショップ機能があり、駒と将棋版をポイントで取得することができます。自分好みのデザインにしてビジュアル的にも楽しむことができます。ポイントは毎日ログインすると貰えるログインボーナスなどで獲得することが可能です。

■アプリ動画

 

■スクリーンショット

 

■アプリ

iOS
https://apps.apple.com/app/id1542437319

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kotakestudio.hasami

Facebookインスタントゲーム
https://fb.gg/play/necohasami

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。