スマホ向けSLG『戦艦バトル』本格海戦バトル開幕!

CrossMagic株式会社のプレスリリース

2019年12月に正式配信を開始致しました「戦艦バトル:ウォーシップコレクション」は、第二次世界大戦を背景にした架空世界での本格海戦シミュレーションバトルゲームです。

【ダウンロードはこちら】
●iOS
https://apple.co/2Ye3JOh
●Android
http://bit.ly/36214K4

プレイヤーは「ラーメン派」「うどん派」「そば派」の三つの陣営からお好みの司令官を選び、マイ帝国を築いていくことが可能です。三つの陣営はそれぞれ独立し、対立寸前の一触即発状態です。おすすめの陣営というのも存在するので、迷った場合はそちらを選択しギフトを受け取りましょう。

時空を越え、200隻以上の戦列艦、駆逐艦、巡洋艦、空母などの名艦が再び姿を現し、日本海域に集合!
男のロマンである「大和」、伝説の空母「エンタープライズ」など、誰もが知る戦艦も登場。本ゲームでは、実在する戦艦の収集、最強軍艦への育成、軍艦の組合せ、など様々な要素で楽しんで頂く事が可能です。自分だけの無敵艦隊を作り出し、敵艦を撃破し自軍を勝利へと導いてください!

ゲームの基本展開は、艦隊編成や強化をした上で繰り返し「戦役」に挑戦します。戦闘シーンはオートバトルがメインになるのでアクションゲームが苦手な方も安心。時間がない場合は戦闘をスキップし、マイペースな戦闘が可能。隙間時間を利用し手軽に遊んで頂けるのが特徴です。

艦隊の編成・強化については、様々なコンテンツから武器・レーダー・装甲・エンジンの各パーツをゲットし、カスタマイズしたり、スキルのレベルアップしたり、やり込み要素が満載。さらにプレイヤーのレベルに応じ、システムが順次に開放されるので、戦艦SLGに不慣れな方でも戸惑うことなくお楽しみ頂けます。

リアルな3Dグラフィックで描かれたスキルで敵を一掃する爽快感や、有名戦場シーンは必見!軍事・歴史マニアの方々にお楽しみ頂けるよう、歴史に名を刻む軍艦・艦長に加え、有名な戦闘も登場致します。

「戦艦バトル:ウォーシップコレクション」ではリリース記念としてログインボーナスやデイリーボーナスなど、様々なタイミングで報酬をゲットできるイベントがあるので、是非お見逃しなく!
隙間時間にゲットして、艦隊強化をお楽しみください。

● 公式Twitter
https://twitter.com/battle_senkan

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。