今夏リリース予定のラインストラテジー『白夜極光』、クローズドβテスト正式開催!

テンセントのプレスリリース

 光のラインで仲間を導き、闇に立ち向かえ! 『白夜極光』(iOS/Android)は、Tencent Gamesが贈る、新感覚の“本格派”ラインストラテジーRPGです。

■クローズドβテスト正式開催!

 たくさんのご応募をいただいた、白夜極光のクローズドβテストが本日より正式に開催されました。正式サービスよりひと足早くアストラ大陸に降り立ち冒険を繰り広げる皆様からの感想が楽しみでなりません!

開催期間:2021年3月18日(木)−2021年3月25日(木)23時まで    

■白夜極光のお薦めポイント①「個性的な登場キャラクター」

アストラ大陸では、「光霊」と「暗鬼」の永遠とも感じる果てしない戦いが繰り広げられていた——

光霊は、巨像と呼ばれる謎の施設で目覚めた主人公(プレイヤー)と共に戦ってくれる頼もしい味方です。主人公の特殊能力で光霊を指揮して暗鬼たちを倒していきます。

そんな光霊たちは、どれも個性的なキャラクターばかり。最初に仲間となる、穏やかで知的な水の光霊・バイス(CV:楠木ともり)を始め、美男美女が勢揃い。しかも光霊の中には、リザードマンやクマといった獣人、さらには二人でタッグを組む者たちなど、既存の個性的という概念を超えたキャラクターたちが続々登場します。

それら光霊たちは、各界の著名絵師、イラストレーター、漫画家など総勢150名を超えるクリエイターの皆様に描いていただき、そして光霊に命を吹き込むために、豪華声優の皆さんにご参加いただきました。

個性豊かな光霊の中から推しを探し出して、アストラ大陸から暗鬼を蹴散らしましょう!

■白夜極光のお薦めポイント②「成長に限界なし!推し光霊を育てよう!」

お気に入りの光霊を強化する育成方法が多彩です。基本ステータスの向上となる「レベルアップ」を始め、能動技(光霊ごとに固有の特性)や特定の基本ステータスを強化する「光霊突破」、レベル上限が開放されて新たな装備技(光霊ごとに特有の必殺技)を習得する「光霊覚醒」といった強化手段が用意されています。

ご自身の戦略に合わせて、これら強化手段を用いて最強の光霊を育成しましょう!

■白夜極光のお薦めポイント③「斬新な戦略的バトルシステム」

暗鬼との戦闘は、4色のマスで仕切られたバトルフィールド上で展開します。同色のマスを一筆描きの要領でつなげていくと、それが光霊の戦闘ルートとなり、ルートに隣接する暗鬼に次々と攻撃を加えていきます。

攻撃時には、選択した色のマスと同色の属性(火、水、雷、森の4種)の光霊がさらなる力を発揮し、さらに戦闘ルートのマスの数が一定の長さに達すると連鎖技が発動します。

パズル的要素の戦略アクションという新感覚のバトルをお楽しみください!

■白夜極光のお薦めポイント④「累計21回の召集で星6キャラクターを必ず排出!」

クローズドβテストの「初心者オススメ召集」で累計21回召集を行うと、下記4名の星6光霊の中からいずれか1体をゲットできます。

・召集確定の星6光霊たち
雷の光霊・ガル—
火の光霊・ウリエル
水の光霊・カレン
森の光霊・ナシリス
※クローズドβテスト期間中の光霊召集確率は、正式サービスで変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。
最後には、ツイッターのイベントも開催しています!

CBT開催記念
#シェアプレイ キャンペーン公式グッズやAmazonギフト券が当たるチャンス!
①@AlchemyStarsJP をフォロー
②#白夜極光 、#白夜極光CBT をつけてスクショや動画を投稿
複数回投稿 or RTで当選確率がUP!(MAX5倍)
CBTに参加できなかった人も、フォロー&RTだけで賞品が当たる!

オープンβテストが始まり、白夜極光の世界が明らかになってきました。さらなる情報にご期待ください!

■『白夜極光』
公式Twitterにて最新情報随時発信中! フォローよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/AlchemyStarsJP
カテゴリー:ラインストラテジーRPG
価格:無料(アプリ内課金あり)
配信機種:iOS / Android 
リリース:2021年夏
©Tencent Games

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。