「ラスト・ラグナロク」1.0アップデート完了!仲間と挑む「英雄の道」&戦力をUPできる「巨神の火種」が新たに実装!

株式会社インゲームのプレスリリース

株式会社インゲーム(本社:東京都新宿区、https://www.ingame.jp/ )は、2021年3月31日(水)に、放置系王道ファンタジーRPG「ラスト・ラグナロク」のアップデートを行ないました。今回は、新たに追加された2つの新コンテンツおよび、新衣装「バニースター」や限定竜騎「怪奇の卵」等が獲得できるイースターイベントについてご紹介いたします。

「ラスト・ラグナロク」
公式サイト
https://ingame.jp/index_lr_ingame.html

公式Twitter
https://twitter.com/Last_Rag

■アップデートで2つの新コンテンツが実装!
今回のアップデートで新たに2つの魅力的なコンテンツが追加されました!

どちらもやりこむ上で欠かせないファクターなので、戦力に不安を抱えていたり、ひとりでプレイするのもちょっと寂しいな…と感じていた皆様はぜひご注目ください!

【その1】「英雄の道」みんなで進めば怖くない!
「英雄の道」は1~4人でミッションに挑戦し、成功すれば豪華報酬が獲得できるというマルチプレイコンテンツです!「英雄の道」には以下の3種類があり、諸条件を達成することで開放することができます!

英雄守衛:遠征500闘クリアで開放。1~4人で挑戦可能。到達したウェーブ数に応じた報酬が獲得できます。
深淵迷宮:遠征600闘クリアで開放。到達した階層に応じた報酬が獲得できます。
無限の道:遠征700闘クリアで開放。1~4人で挑戦可能。到達した階層に応じた報酬が獲得できます。

「英雄の道」では主に「英雄バッジ」が獲得でき、集めることで「英雄宝庫」でレアアイテムと交換することができます!「英雄バッジ」は週ごとの獲得上限が決められているので、取りこぼさずゲットしましょう!

また、「英雄の道」にはそれぞれ週間ランキングや順位報酬が設けられていますので、ライバルたちと切磋琢磨しながら、さらなる高みを目指しましょう!

【その2】新強化アイテム【巨神の火種】でかつてない力を!
遠征4闘をクリアすると、新強化アイテム「巨神の火種」が購入できるようになります!「巨神の火種」は全部で4種類あり、それぞれ効果も異なります!

無限火力:PvP用スキル「巨神の怒り」を強化できます。
無限原力:無限の原魂を吸収させて、主人公の属性を強化できます。
無限伝承:毎日、自動的に戦力が向上します。
原力爆発:原石を6個揃えることで、特殊効果を開放できます。

いずれも、これまでとは見違えるような強大な力を手にすることができるアイテムばかり!この限りなきパワーをぜひ体感してください!

なお、原石は「英雄の道」にある「英雄商店」で入手できます!

■新衣装「バニースター」登場!イースターイベント開催!

イベント期間:2021年3月31日(水)00:01 – 2021年4月13日(火)23:59

復活祭にふさわしく、イベント期間中、交換アイテム「イースターエッグ」や「イースターバニー」等を集めて、新衣装「バニースター」や妖精「悪戯の兎」、竜騎「怪奇の卵」等々、様々なレア報酬をゲットしましょう!

特に竜騎「怪奇の卵」は、今回のイースターイベントでしか手に入らない超貴重なアイテムです!この機会をお見逃しなく!

交換に必要なイースターエッグは、毎日ボスを撃破する度に一定確率で獲得できます!

また、毎日ログインで手に入る「イースターパック」には、交換アイテムの他に、新衣装の「バニーの杖」「バニーの礼装」「バニーの翼の破片」などが含まれていて、とってもお得!

新衣装「バニースター」(女性版+男性版)

SR竜騎「怪奇の卵」

SR妖精「悪戯の兎」

SSR女神「悪戯の女神」

この他、毎日金晶石の指定チャージ条件を満たすと回せる「七色の円盤」では一定確率で「バニーの翼の破片」が獲得できたりと、イベント期間中はお得で楽しいイベントが盛り沢山!

皆様のご参加をお待ちしております!

■超豪華新規特典!50連ガチャ&妖精「サラマンダー」GET

2日ログインなどの簡単な条件を満たすだけで、50連ガチャと妖精「サラマンダー」が獲得できます!旅のお供「サラマンダー」は、かわいくて頼れる強い味方!スタートダッシュに弾みをつけよう!

 

オンラインゲームなら「インゲーム」
https://www.ingame.jp/
https://twitter.com/ingame_jp

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。