『今三国志』ゴールデンウイークイベント 5月1日より開催! イベント期間内無料珠玉をゲット!豪華な初心者特典コード全公開!

Archosaur Games /アーキサウル・ゲームスのプレスリリース

いよいよゴールデンウイークの連休がスタートします。人気MMOスマホゲーム『コード:ドラゴンブラッド』の開発会社である Archosaur Games の最新作、歴史戦略シミュレーションゲーム『今三国志』では5月1日からゴールデンウイーク期間限定イベント桃符贈呈を開催。イベント期間中、無料で珠玉などの報酬を獲得できます。
長期連休のお供にぜひ『今三国志』をお楽しみください。

『今三国志』ゴールデンウイークイベント開催!

『今三国志』ダウンロードURL
https://bit.ly/3vdnftg

ダウンロード QRコード

1. イベント期間
2021年5月1日10:00:00 – 2021年5月7日23:59:59

2. イベントのルール
イベント期間内に、プレイヤーは他の主公の本城に訪問、本城名の横に表示されているボタンをタップして、贈呈画面に入ります。

ゲーム紹介画像1

プレイヤーは毎日最大四名の主公に「桃符」を贈呈可能。贈呈回数に応じた数の「桃の木札」を獲得できます。

ゲーム紹介画像2

入手した「桃の木札」はメイン画面左上のイベントボタンから「桃符贈呈」イベント画面で珠玉、銅貨、武技点などの報酬を交換できます。

ゲーム紹介画像3

プレイヤーは自身の桃木情報をチャットにシェアすることが可能です(自身に桃符を贈呈することはできません)。毎日3つの桃符をもらうと、システムメールからさらにボーナスをプレゼント。ぜひお受け取りください。

<ボーナス詳細>
報酬    :予備役*2000
交換可能回数:4

報酬    :武技点数*1500
交換可能回数:5

報酬    :銅貨*75000
交換可能回数:2

報酬    :精鉄*3
交換可能回数:3

報酬    :中護軍*2
交換可能回数:1

報酬    :珠玉*200
交換可能回数:1

またゴールデンウイーク期間中、『今三国志』の公式Twitterでは毎日期間限定のギフトコードを配布予定です!公式Twitterのチェックして、ぜひお受け取りください。

豪華な初心者特典コード全公開:
『今三国志』のリリース以降、配布中の特典コードを再度公開いたします。特典コードは全部で6つ!新規プレイヤーは公式サイトやゲーム内で特典コードを使用し、名将「姜維」、珠玉、銅貨、武技点などの特典を無料にゲットできます。まだ未交換のプレイヤーもぜひご利用ください。

事前登録特典コード(1):LUCKY
特典コード(2)    :103594
特典コード(3)    :hatake
特典コード(4)    :KRZK
特典コード(5)    :Battle
特典コード(6)    :Play

■『今三国志』について
『今三国志』は『コード:ドラゴンブラッド』の開発会社である Archosaur Games が製作した、三国志を題材とした戦略シミュレーションゲームです。プレイヤーはゲーム内で自由に行軍や兵士育成を行い、乱世を生き抜きます。
資源を採め、城郭を建設し、自らの勢力範囲を拡張し、城主として名を轟かせましょう。

ゲーム紹介画像4

189年、董卓が都に入り、政権を手中におさめます。プレイヤーは領土を拡張し、資源を採集し、建築物をレベルアップさせ、城郭を固め、守備軍を拡充することで、弱い城を大都市へと発展させていきます。自分の知恵を巡らし、建築物を適切に利用することで領地の範囲を広め、最短の発展ルートを見つけ、最低限の代償で効率よく資源を手に入れ、城を建設し、賢明な城主になりましょう。

【賢士を募集、軍備を拡充、三国歴史上の名将軍を召集し、専属の軍事部隊を編成】

ゲーム紹介画像5

三国の歴史上の名将軍を募集し、自分の配下にしましょう。彼らにはそれぞれ独自のパラメーター成長、スキル、絆ボーナスがあります。レベルアップするにつれ、武将たちはより多くのスキルを身につけ、より多くの兵種が開放されます。自由な組み合わせとバラエティーに富んだ選択、軍団の編成には無限の可能性があります。
戦闘は武将の実力比べだけでなく、策略の勝負でもあります。軍団は自由に配置を決め、陣形を選択できます。軍団の防御を上げ、相手の猛攻に耐えてから反撃したり、軍団の攻撃力を上げ、戦闘が始まった瞬間に相手を潰したりできます。戦闘は知恵の勝負です!最強の配置も陣形もありません。あるのは最適な選択のみです。

【同盟に加入、合戦に参加、関所を突破して洛陽統治を目指す】

ゲーム紹介画像6

同じ志を持つ友人を作り、協力し合うことで、プレイヤーの城がより繁栄します。三国志の中の英傑のように、多くの兵士に守られる関所を協力して突破し、洛陽を奪還、天下を統一しましょう!もちろん、これは唯一の目標ではありません。異なる勢力に所属するプレイヤーで構成された同盟は、戦場に波乱を起こす可能性があります。大規模な合戦はいつでもゲーム中で起こり得ます。

『今三国志』公式twitter: https://twitter.com/imasangokushi
『今三国志』公式サイト : http://www.archosaur.com/imasangokushi/
『今三国志』公式Discord: https://discord.gg/Xd44zHcR32

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。