大切な人とビデオ通話でつながる会話型ゲーム「はなそ」リリース/日本初の「ビデオ通話用の会話型ゲームサービス」

株式会社Midyのプレスリリース

株式会社Midyは、”大切な人とビデオ通話でつながる会話型ゲーム「はなそ」”( https://hanaso-games.com/ )を2021年4月29日にリリースいたしましたので、ご案内いたします。

◆「はなそ」とは?

「はなそ」は、”大切な人とビデオ通話でつながる”というコンセプトの会話型ゲームブランドです。
 

日本初の「ビデオ通話用の会話型ゲームサービス」として、本日2021年4月29日に以下の3種類のサービスをリリースいたします。

1)手軽に無料で楽しめる「はなそ ONLINE」

WEBブラウザ上で無料で遊べるビデオ通話用会話型ゲームです。アプリをダウンロードする手間をかけずにブラウザで手軽に楽しむことができます。
無料の利用登録はこちら。

2)大切に想っている気持ちが伝わるギフト「はなそ BOOK」

ゲームのやり方を印刷物で確認できるから、祖父母世代やお子様にもわかりやすいゲームBOOK。
インターネットの利用が苦手なご両親やお子様・ご友人へのギフトなどに最適です。
5月3日(月)までのご注文なら、5月9日(日)の母の日ギフトにも間に合います。
 

詳細はこちら。

 

3)オンラインで体験できるゲームイベント「はなそ EVENT」

「はなそ」を実際に体験できるZOOMのオンラインゲーム会です。

緊急事態宣言中は無料で開放中。ゴールデンウィークはステイホームであそびませんか?
参加のお申し込みはこちらから。

◆「はなそ」開発の背景
「はなそ」は、家族や友人に会いたいけれどコロナ禍で会えないという状況が続いている方のために、「非対面・非接触でも、楽しい時間を大切な人と共有できるサービスを提供したい」という想いで開発しました。
今年のゴールデンウィークは特に、緊急事態宣言が発令されたことで帰省を取りやめた方も多くいらっしゃると思います。「はなそ」は、そんなご家族やご友人同士で楽しんでいただきたい会話型ゲームです。

◆お問い合わせ先
会社名:株式会社Midy
メールアドレス:info@midy.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。