『SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド』に新規キャラクター「スノー」が登場!さらに、SMASH PASS新シーズンが開始!!

LINE Games Corporationのプレスリリース

- 暗殺者クラス「スノー」及び新規モード「収穫戦争」、マップ「魔法の豆畑-魔法の時間」アップデート
- SMASH PASSシーズン2「闇に立ち向かえ!」がオープン
- 全てのキャラクターを対象に「希少才能」を追加

LINE Games Corporation(LINE Games、本社:韓国ソウル、代表 金ミンギュ)は、開発関係会社である5minlab(代表 朴ムンヒョン)が開発し、LINE Gamesでサービスを運営するマルチプレイヤーアクションPvP『SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド(以下、『スマッシュレジェンド』)』において、本日5月11日(火)より、新規キャラクター「スノー」が登場しましたのでお知らせいたします。また、SMASH PASSの2つ目のシーズンとなる「闇に立ち向かえ!」が開始となったほか、新たなモード「収穫戦争」と、マップ「魔法の豆畑-魔法の時間」の追加、さらに全てのキャラクターを対象に「希少才能」が追加となりましたので併せてお知らせいたします。
『スマッシュレジェンド』にぜひご注目ください。

―――新規キャラクター「スノー」が登場!―――
今回のアップデートで、新規キャラクター「スノー」が登場しました。「スノー」は、優れた回避能力と突進の性能を持った暗殺者クラスで、硬直を無視して前方に突進する究極技を通じて華麗なコンボ連携が可能です。
暗殺者クラススノー

また、「スノー」と一緒に様々な報酬を獲得できるSMASH PASSの2つ目のシーズンとなる「闇に立ち向かえ!」も開始となりましたので、ぜひプレイしてみてください!

―――新規モード「収穫戦争」、マップ「魔法の豆畑-魔法の時間」アップデート―――
今回のアップデートでは、7つ目となる新規モードの「収穫戦争」と新規マップ「魔法の豆畑-魔法の時間」が開始となりました。
週末の限られた時間の中で開かれる「収穫戦争」モードは、様々な種類の「マンドレイク」を退治し、点数を獲得すると同時に他のユーザー達を攻撃して相手側の得点をけん制できます。
■「収穫戦争」モード

―――「希少才能」が追加!―――
今回のアップデートでは、ゲーム内の全てのレジェンドを対象に追加されて「希少才能」により多彩なプレイが可能となります。レベル10を達成したキャラクターに適用できるパッシブ能力である「希少才能」は、レベル10以上のキャラクターを保有しているとボックスなどで獲得することができます。

【ゲーム概要】

タイトル:SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド
ジャンル:マルチプレイヤーアクションPvP
料金体系:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
プラットフォーム:Android OS / iOS / PC (Steam)
公式サイト:https://sl-us.floor.line.games
公式PV:https://www.youtube.com/watch?v=IfUvDBVATcg
コピーライト表記:ⓒ LINE Games Corporation & 5minlab. All Rights Reserved.

 

 

■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎(おかざき)
メール:dl_jpr@line.games

■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表  :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所  :
《韓国本社》
8F, Sinnonhyeon Tower, Gangnam-daero 479, Seocho-gu, Seoul, 06541
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL  :https://www.line.games/

LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社で、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。

LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。
また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。

LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、 今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。

※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2021年5月11日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。