『エグゾスヒーローズ』新規フェイトコア「心眼の守護者_レラ」が登場!さらに専用武器も登場!!

LINE Games Corporationのプレスリリース

LINE Games Corporationは、現在サービス中のAndroid/iOS向けゲームアプリ『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』において、2021年5月21日(木)より、新規フェイトコア「心眼の守護者_レラ」が登場しましたのでお知らせいたします。今回のフェイトコアのレラの登場にあわせ、専用武器「ホーリーユニコーン」も登場しております。また、グローバルリリース1周年記念事前イベントとして「リッピーの7日間のプレゼント」、「無料高級契約10+1」も引き続き開催中となっております。
『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』に、ぜひご注目ください。

―――新規フェイトコア「心眼の守護者_レラ」&専用武器が登場!―――

新規フェイトコア「心眼の守護者_レラ」が登場!
フェイトコア確率アップ契約では、高級契約より高い確率で英雄本体とフェイトコアを一緒に獲得できます。また、専用武器として「ホーリーユニコーン」もあわせて登場しております。この機会に、ぜひ手に入れてくださいね!

■フェイトコア確率アップ「心眼の守護者_レラ」契約編

【開催期間】
2021年5月20日(木)メンテナンス後 ~ 5月27日(木) 02:59

▼心眼の守護者_レラ(CV:大西沙織)

「心眼の守護者_レラ」は、『エグゾスヒーローズ』の運命ランクの英雄「レラ」がおてんばだった少女から美しくしとやかな淑女に成長したパラレルワールドの姿を描いています。このフェイトコアはブルーランクで所持するとミックス型英雄に能力値の上昇効果を与えます。

■専用武器「ホーリーユニコーン」制作編
レラ専用武器で、純粋な者だけが使用できるというユニコーンの弓「ホーリーユニコーン」。弓に宿るユニコーンの魂が全ての邪悪な気運を退けます。
「ホーリーユニコーン」を獲得すると、レラの攻撃力が上昇し、レラに装着すると武器の見た目が変更となり、戦闘力がさらに上昇する効果があります。

【開催期間】
2021年5月20日(木)メンテナンス後 ~ 5月27日(木) 02:59

【ゲーム概要】
タイトル:EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)
ジャンル:ビジュアリズムRPG
料金体系:基本無料(一部アイテムは課金購入となります)
対応機種:iOS 8.2以降 / Android 5.1.1以降(一部非推奨端末あり)
ストアURL(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/id1472315054
ストアURL(Google Play):https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linegames.exos
公式サイト:https://exos-heroes.com/
公式Twitter:https://twitter.com/exosheroes_jp
コピーライト表記:ⓒ LINE Games Corporation & OOZOO Inc. All Rights Reserved.

■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎
メール:dl_jpr@line.games

■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表  :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所  :
《韓国本社》
8F, Sinnonhyeon Tower, Gangnam-daero 479, Seocho-gu, Seoul, 06541
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL  :https://www.line.games/

LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。

LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。
また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。

LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。

※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2021年5月21日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

今、あなたにオススメ