早起きするだけでAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが開幕 by 寝坊すると課金されるWebアプリ「メザミー」

メザミー株式会社メザミー株式会社のプレスリリース

メザミー(https://mezamee.com/)を使って早起きできた人たちにご褒美をあげたいのでAmazonギフト券をプレゼントすることを決定したこと、メザミーユーザー(目覚めし者たち)が歓喜していることをお知らせいたします。

メザミーの誕生によって全世界の寝ぼすけたちも早起きすることが「可能」になりました。しかし早起きが「可能」であることと、それを「習慣」にすることは大きく違います。

たまに早起きするだけでは、早起きの本当の力を感じることはできません。早起きは習慣にすることによって大きな力を発揮します。
早起きを習慣にすると人生が変わります。大げさだと思うかもしれませんが、本当です。

早朝に仕事するだけで「圧倒的に仕事できるやつ感」を出すことが出来ます。周りの人間から一目置かれ、評価はうなぎのぼりです。
人間は夜更かししていると余計なことやネガティブなことを考えてしまうものですが、そんなこともなくなります。
あらゆる誘惑に打ち勝ち早起きを習慣にすれば、自己肯定感は爆上がりし、自信とやる気に満ち溢れます。

早起きが「可能」になった人たちが早起きを「習慣」にできるきっかけになればと思い、当キャンペーンの開催を決定しました。

【キャンペーン内容】

2021年6月中に「メザミー」を使って20日以上起床に成功したユーザーの中から抽選で30名にAmazonギフト券2,000円分をプレゼントします。
当選者発表は2021年7月上旬、メールでのAmazonギフト券送信をもってかえさせていただきます。

※当キャンペーンは毎月開催になる可能性が非常に高いです。

それではみなさん、今日もよい一日を。

「メザミー」とは?

1. 寝坊すると課金
寝坊すると課金されます。万が一寝坊した際に課金される金額は最低100円(税込)から自由に設定可能です。

2. 基本使用料無料
寝坊しなければ何度利用しても料金は一切かかりません。

3. 二度寝完全防止
家を出なければならないので二度寝はできません。

【仕組み】
時間と金額、そして起床する場所(例:自宅)を設定し、クレジットカードを登録します。設定した時間までに登録した場所から100m以上離れて位置情報を送信しないと、設定した金額が課金されます。

・なぜ家を出ないといけないのか?
家にいると二度寝したりダラダラしてしまう危険があります。確実に有意義な朝を過ごすためには、とりあえず一旦家を出るしかありません。散歩やランニング、カフェやジムなどで有意義な朝を楽しむことをおすすめしています。どうしても朝の時間を家で過ごしたい方には、起きてすぐに近くのコンビニなどに行きコーヒーを買って飲みながら帰ってくる、と言うのがおすすめです。とても目が覚めます。

・「メザミー」はwebアプリなので、インストールせずにweb上で利用することができます。さらに便利になったiPhone・アンドロイドアプリ版を現在開発中です。

URL:https://mezamee.com
Twitter:https://twitter.com/mezamee_jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。