Hero Entertainment Co., Ltdのプレスリリース
オンラインエンターテイメント企業のHK Hero Entertainment Co., Ltd(本社:香港、以下HK Hero Entertainment)とTCI Entertainment Technology Corp.(本社:中国上海、CEO:李子豪、以下TCI)は、株式会社コーエーテクモゲームス(本社:横浜市、代表取締役社長:鯉沼久史、以下、コーエーテクモゲームス)の歴史シミュレーションゲーム『三國志11』のIPを使用し同社の監修の元で開発されたスマートフォン向けゲームアプリ『新三國志』(Android版・iOS版)に関しまして、2021年6月15日にVer2.6へのアップデートを実施いたしましたので、お知らせいたします。
下記の日程でアップデートを実施し、「武将親密度」等の新しいコンテンツ・システムの実装や機能改善を実施いたしました。進化し続ける『新三國志』の世界をどうぞお楽しみください。
【アップデート実施日】
2021年6月15日(火)
【アップデート内容概要】
1. 武将親密度
武将にギフトを贈ると親密度を獲得できます。親密度が一定まで上がると親密度レベルがアップし、一定のレベルに達すると、武将の能力値が上昇します。贈り物で絆を深めて武将を強化しましょう。
2. 「商船」機能追加
既存の施設「商船港」に新しい機能「商船」を追加いたしました。
「商船」では、資源を使って武将の親密度アイテムを交換できます。
3. 陣形システム更新
太学府の「陣形」システム(各種の陣形があり、その陣形を部隊に装備すると、さまざまな強化効果を提供することができます)を更新しました。新しい陣形システムでは、従来より強力な能力値上昇効果が得られます。一定数の陣形図、銅貨、陣旗を消費すると、カウントダウンなしですぐに陣形をレベルアップできます。新しい陣形システムで、より強力な部隊を育てましょう。
◆アップデート記念ログインボーナス
Ver2.6アップデートを記念して期間限定ログインボーナスイベントを開催いたします。
期間:2021年6月15日(火)~2021年6月25日(金)
ログインボーナス画面でUR武将(司馬懿・孫堅・左慈) の好感度を獲得できる「UR好感度宝箱(三)」など様々なアイテムを獲得できます。合計10日間ログインして「UR好感度宝箱(三)」を集めると、上記のUR武将3名からいずれか1名の武将と交換できる量の好感度を獲得可能です。
さらに!最後の日は、城外観「雨上がり」も獲得できます、このチャンスを見逃しなく!
※イベント期間や内容は事前の告知なく変更される場合がございます。最新情報は公式Twitterまたは公式サイトのお知らせをご覧ください。
タイトル: 『新三國志』
ジャンル: 育成型戦略シミュレーションゲーム
対応端末: Android/iOS
価格: 基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
運 営: Hero Entertainment Co., Ltd
配信日: 2018年8月20日
『新三國志』公式サイト:https://go.onelink.me/YF07/shinsangokushi
『新三國志』公式Twitterアカウント: https://twitter.com/shinsangokushi
『新三國志』公式Facebookアカウント:https://www.facebook.com/shinsangokushi/
『新三國志』公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCb74G3Ie0UjLeN33F5r0Yjg
©2021 HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.
©SHANGHAI TCI NETWORK TECHNOLOGY CO.,LTD.All rights reserved.
©2018-2021 KOEI TECMO GAMES CO., LTD. All rights reserved.
【HK Hero Entertainment紹介】
HK Hero Entertainmentは、中国北京に本社を置くオンラインエンターテイメント企業Hero Entertainment Co.,Ltd(以下、Hero Entertainment)の香港法人です。Hero Entertainmentは2015年の設立以来、スマートフォン向けゲームアプリの開発・パブリッシング及びモバイルe-Sports競技大会の組織運営等を中心に中国及び世界各地で事業を展開し、全国中小企業株式譲渡システム(National Equities Exchange and Quotations、通称NEEQ)に上場しました。また、設立当初より海外進出を視野に入れた事業展開を行い、全世界154ヶ国・地域の「おすすめアプリ」に選ばれた『Art of War: Red Tides』を始め、『Crisis Action』、『Phantom Blade2』、『一起来冒険』等の人気ゲームアプリを世界各地で配信し、4億人を超えるユーザーを獲得しております。
2018年8月には、株式会社コーエーテクモゲームスの監修のもとで開発された育成型戦略シミュレーションゲームアプリ『新三國志』日本語版の配信を開始し、累計ダウンロード300万突破、 App Storeダウンロードランキング5位、Google Playダウンロードランキング3位にランクイン、Google Playの「おすすめゲーム」に掲載されるなど、大変ご好評をいただいております。
Hero Entertainmentは中国大陸以外にも香港、台湾、日本に現地法人を設立しており、「Unlock your vision and mind」という経営理念のもと、今後も全世界のお客様に良質なオンラインコンテンツをお届けするために、積極的に海外パブリッシング事業を推進してまいります。