あ~か~♪し~ろ~♪き~い~ろ~♪ 音をつなげる落ち物パズルがSwitchで発売!!

宮澤 卓宏のプレスリリース

宮澤 卓宏は、Nintendo Switch向けダウンロード専用ソフト「赤白黄色」をニンテンドーeショップにて2021年7月1日より販売いたします。

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000042421.html

赤白黄色タイトル

◆赤白黄色について
赤白黄色は2007年にブラウザ用ゲームとして制作しました落ち物パズルゲームです。
「赤、白、黄色」3種類のブロックがあり、同じ色が6つ並ぶと消えますが、赤→白→黄色、の順番でしか消すことができません。
そこでブロックが消えているときに次の色を揃えておくと、自動的に連鎖して消すことができます。

このゲームの一番の特徴はブロックが消えている間のみBGMが再生され、ブロックが消えていない時は環境音などが再生されることです。
ブロックを連鎖で消し続けることで、BGMが繋がっていきます。

パズルゲームだけでなく、BGMを楽しむゲームとして好評です。

◆Nintendo Switch版の特徴
ブラウザ版と異なりフルスクリーンでゲームをお楽しみ頂けます。
また、1度でも曲が途切れるとゲームオーバーになる「ノーミスチャレンジモード」を追加いたしました。
パズルゲームとしては異例な、スリルのあるプレイをお楽しみ頂けます。

※2021年4月に発売いたしました、Steam版の内容と同じものとなります。

◆商品概要
商品名  : 赤白黄色
販売形式 : Nintendo Switch向けダウンロード専用
プレイ人数: 1人
発売日  : 2021年7月1日
価格   : 700円(税込)
販売   : ニンテンドーeショップ
       https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000042421.html

(c)宮澤 卓宏
Nintendo Switchは任天堂の商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。