「三国RANSE-天下三分」プレゼント企画、第一弾!小喬役M・A・Oさんの色紙プレゼントキャンペーン!当選確率を2倍にできる方法もあり!

株式会社インゲームのプレスリリース

株式会社インゲーム(本社:東京都新宿区、https://www.ingame.jp/)が運営する戦略ストラテジーゲームアプリ【三国RANSE-天下三分】にてプレゼント企画第一弾を開催中です。賞品は豪華声優さんのサイン色紙です。今回は、キャンペーンの概要についてご紹介いたします。

アプリのダウンロードはこちら
https://app.adjust.com/82qod9m

◆公式PV

https://youtu.be/XYcIvho6o0I

◇プレゼント企画、始まる!第一弾はこの人!

ゲームの正式リリースを記念して、豪華プレゼントの当たるキャンペーンを開催します!その第一弾として、ゲーム内にて小喬の声を担当してくれた声優「M・A・O」さんのサイン色紙をプレゼントいたします!

条件を達成した方の中から、それぞれ1名様。合計2名様へのプレゼントです!

 

◆イベント内容
キャンペーンの応募条件を満たしたお客様の中から抽選でそれぞれ1名様(合計2名様)に、サイン色紙をプレゼントいたします。

◆イベント開催期間
2021年7月1日~2021年7月10日

◆キャンペーン応募条件
①イベント期間中に三国RANSE公式Twitterをフォローし、対象のツイートをリツイート
②イベント期間終了時までにゲームにログインし、レベル15を達成

◆三国RANSE公式Twitter
https://twitter.com/Sangokuranseapp

両方の条件を満たしたお客様は、合計2口分応募という形になりますので、実質当選確率が2倍となります!

是非両方達成させて、超貴重な色紙をGETしてください!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※キャンペーンの応募規約に関しては、公式サイトのキャンペーンお知らせページにてご確認ください。
※画像に表示されているサインはイメージです。実際のものとは異なる場合があります。

三国RANSE 公式サイト
https://ingame.jp/index_ranse_ingame_app.html

◇公式LINEアカウントで友だち募集中

皆様と深く親密な関係を築くべく、弊社人気タイトル「三国RANSE」のLINE公式アカウントを開設し、友だちを大募集しております!

お得なイベントやキャンペーン情報をお届けする他、LINEだけでしかもらえない友だち限定特典の配布なども予定しております!

皆様からの友だち登録、お待ちしております!

《友だち登録方法》
バナー画像の各QRコードをスキャンするか、LINEの「ホーム」→「友だち追加」→「QRコード」で各QRコードを読み取れば登録完了です!

◇三国RANSEとは…?

『三国RANSE』は、三国時代を舞台にした自由度の高い戦略ストラテジーゲームです。

主人公は一人の君主として、自分の城で様々な建物を建築し、城の強度を高めていきます。また戦闘では、かつての三国志英雄たちを指揮し、自由に編成。5つの種類の属性をうまく組み合わせ、相性を考慮し敵を撃破していきます。

様々な育成方法が存在し、自由に強化することが可能!武将自身の強化はもちろん、スキルや技術の研究、さらには特別な装備や兵種など、やりこみ要素はかなり豊富です。

お気に入りの武将をあなた好みに成長させ、あなただけの軍を創り出しましょう!

広大な城外マップが用意され、そこでは様々なイベントが配置されています。強力な敵軍や、他同盟の城など、周りはまさに乱世!プレイヤーはそこから“防衛”、または“偵察”などの戦略を駆使して戦います。

自分の城を成長させ強化することが勝利へのカギ!建設できる場所も単純な建物だけではなく、資源を獲得するための農地や、城を守るための城壁など様々です。

また敵の武将を捕虜として捕らえる牢獄も!その処置はあなたの手に委ねられます。自分にあった城を建設していきましょう!

多様化した兵種、個性的な天賦スキル、武将同士の絆など。戦略性の高いRANSEの世界で、全プレイヤーの頂点に立ち、天下をその手に掴みましょう!

アプリのダウンロードはこちら
https://app.adjust.com/82qod9m

◆公式サイト
https://ingame.jp/index_ranse_ingame_app.html

公式Twitter
https://twitter.com/Sangokuranseapp

 

オンラインゲームなら「インゲーム」
https://ingame.jp/
https://twitter.com/ingame_jp

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。