『SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド』に新規キャラクター「ヌイ」が登場!さらに豪華報酬がもらえるイベントを開催!!

LINE Games Corporationのプレスリリース

- 新規ファイターの「ヌイ」、「スマッシュパス」シーズン4にて獲得可能
- スマッシュパスの改編により、購入時の戦闘キーやクエストの最大保有限度が増加
- 「スマッシュイベントポップアップストア」、「夏の出席イベント」にて多彩な報酬を提供

LINE Games Corporation(LINE Games、本社:韓国ソウル、代表 金ミンギュ)は、開発関係会社である5minlab(代表 朴ムンヒョン)が開発し、LINE Gamesでサービスを運営するマルチプレイヤーアクションPvP『SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド(以下、『スマッシュレジェンド』)』において、2021年7月6日(火)より、新規キャラクター「ヌイ」が登場しましたのでお知らせいたします。また、2つの新しいイベント「夏の出席イベント」、「スマッシュイベントポップアップストア」が開催となりましたので併せてお知らせいたします。
『スマッシュレジェンド』にぜひご注目ください。
 

 

―――新規キャラクター「ヌイ」が登場!―――
今回のアップデートで、新規キャラクター「ヌイ」が登場しました。15番目のレジェンドとなる「ヌイ」は、太陽と月になった兄妹の内、太陽の力を受け継いだ妹で、チームメンバーのバフや相手チームのデバフスキルを持つ遠距離ファイターです。今回のアップデートで開始となった「スマッシュパス」のシーズン4「夜明け」の有料パス報酬15段階で獲得する事ができます。

ファイターヌイ

―――スマッシュパスを改編!!―――
今回のアップデートで、ボックス、絵文字、財貨などの様々な報酬がもらえる「スマッシュパス」は、今シーズンよりキャラクター報酬を今までより早く獲得できるよう改編しました!パスの購入時、戦闘キーの所持限度も200から300個に、また保有クエストも6から9つに拡張されました。改編されたスマッシュパスをぜひお楽しみください!!

―――新規イベント「夏の出席イベント」、「スマッシュイベントポップアップストア」を開催!―――
今回のアップデートより新規イベント「夏の出席イベント」、「スマッシュイベントポップアップストア」を開催いたします。豪華な報酬がもらえるチャンスなのでぜひプレイしてみてくださいね!!

スマッシュイベントポップアップストア:毎日与えられるクエストを達成するともらえる財貨を様々な報酬に交換することができます!
【開催期間】 2021年7月6日(火) 16:00 ~ 2021年8月2日(月) 15:59まで

夏の出席イベント:期間中14日間ログインすると豪華な報酬が貰えます!
【開催期間】 2021年7月13日(火) 16:00~2021年8月3日(火) 16:00まで

【ゲーム概要】
タイトル:SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド
ジャンル:マルチプレイヤーアクションPvP
料金体系:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
プラットフォーム:Android OS / iOS / PC (Steam)
公式サイト:https://sl-us.floor.line.games
公式PV:https://www.youtube.com/watch?v=IfUvDBVATcg
             https://www.youtube.com/watch?v=pA1bet3XFPE
コピーライト表記:ⓒ LINE Games Corporation & 5minlab. All Rights Reserved.

■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎(おかざき)
メール:dl_jpr@line.games

■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表  :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所  :
《韓国本社》
8F, Sinnonhyeon Tower, Gangnam-daero 479, Seocho-gu, Seoul, 06541
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL  :https://www.line.games/

LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。

※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2021年7月7日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

今、あなたにオススメ