激ムズゲーム Lumioneトライアル 本日正式リリース

Perfect World Gamesのプレスリリース

本日より、パーフェクト ワールド -完美世界-傘下の微光チームが精魂込めて作った横スクロールアドベンチャーゲームLumioneのお試しプレイが、太平洋夏時間0時に正式リリースされます。

今から、Steamプラットフォームへ進み、「LUMIONE」を検索し、ウィッシュリストに追加してください。その後ゲームをダウンロードして、一緒にお試しプレイをスタートしましょう!

公式サイト予約       : https://lumione.games.wanmei.com
STEAMウィッシュリストに追加: https://store.steampowered.com/app/1339860/_Lumione
トライアル動画       : https://www.youtube.com/watch?v=iJ0LKOVapGE

この度のLumioneのトライアルは、正式販売リリースされる前の唯一のお試しプレイの機会です。今回のお試しプレイは正式に販売が開始されるまで続けられます。今回のLumioneのSteam Demoトライアル版には、プロローグ内の3つのエピソードの一部のステージ、合計約20ステージをプレイしていただけます。わずか約20ステージだけですが、多くのプレイヤーのみなさんにLumioneの真髄を体験できるだけでなく、さまざまな地形の美しい深海の世界を見れます。さらに、完全版のゲームのメカニズムも、このお試しプレイで十分に体験していただけます。

激ムズゲーム Lumione

■美しいグラフィックの深海を漫遊
このゲームは最新のUE4で開発され、原画を取り入れレンダリングなど一連の加工を行い、活き活きとした立体的なグラフィックを作り出し、きめ細かなエフェクトを組み合わせ、リアルな美しい深海の世界を作り出しています。ゲーム中、様々な海底地形が出現します。水草と赤い火成岩で出来た「静かな森林」や、ネイビーブルーの石や虹色の珊瑚で構成された「試練の遺跡」、赤紫色の岩礁や危険な「山谷」などなどさまざまな海底世界が広がっています。

美しい深海世界

■横スクロールアクションゲーム、待ち受ける「試練」
Lumioneの遊び方は至って簡単。でも難易度はとても高い。プレイヤーは深海のエルフGlimmerを操作し、ジャンプやクライム、時に飛行して、困難な障害を避けながらゴールを目指します。この道のりは困難に満ちていますが、くじけず何度もチャレンジして達成しましょう。飛行スキルは一定時間好きな方向に飛べますが、クールダウン時間が終わるまで1回しか使用できません。一旦着陸するか特定のゲームシステムに遭遇してから再度飛べるようになります。

ジャンプと飛行

■170個のステージと10種類以上のメカニズム
完成版には、170個のステージと、数十種類の関門を設定してあります。それぞれのステージに関門を設定してあります。例えばエピソード3「ロストインバレー」の中には、石に囲まれた「ピンボール」があちこちに点在しています。これは、キャラを特定の方向に飛ばしたり、飛行能力を回復させる役割を果たします。Lumioneは「漫遊」という基礎スキルを中心に、それぞれのステージに設定されたメカニズムと組み合わせながらゴールを目指します。千差万別の操作を駆使して関門をクリアしていきましょう。

「ピンボール」機能

■Lumioneについて
パーフェクト ワールド -完美世界-傘下の微光チームが精魂込めて作った横スクロールアドベンチャーゲームLumioneは、UE4で原画を取り入れレンダリングなど一連の加工を行い、千変万化する3D海底世界を作り出し、美しい深海世界を堪能していただけます。100以上のステージと数十種類の関門で冒険が飽きずに楽しさ倍増。微光チームは、夢と希望に満ち溢れた大学を卒業したばかりの人で構成されたチームです。その平均年齢はわずか23歳です。彼らは自分たちで作ったこのゲームで、ハラハラ・ドキドキする光を探し求める物語をみなさんに語りたいと考えています。是非みなさん、プレイしてそのメッセージも感じ取ってください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。