『エグゾスヒーローズ』「AWAKENING」フェイトコアの確率アップイベントを開催!!

LINE Games Corporationのプレスリリース

LINE Games Corporationは、現在サービス中のAndroid/iOS向けゲームアプリ『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』において、2021年7月8日(木)より、「AWAKENING」フェイトコアの確率アップイベントを開催しましたのでお知らせいたします。
『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』に、ぜひご注目ください。

―――AWAKENING」フェイトコア確率アップイベントを開催―――

今回のアップデートにて、「AWAKENING」フェイトコアの確率アップイベントを開催いたします!
「AWAKENING」フェイトコアは、「シュフラケン」、「レイケル」など様々な英雄たちがパラレルワールドで新しい力に目覚めた姿を描いていることが特徴です。このフェイトコアを着用した英雄はパッシブスキルに「AWAKENINGの前兆」というスキルが追加され、一定の条件を満たすと覚醒スキルが発動されます。覚醒が発動された英雄はクリティカルヒットの上昇、攻撃速度の増加、被害免疫などの効果が付与され、これにより不利な状況でも戦場を覆せる可能性があります。イベント開催期間中、「竜帝_シュフラケン」を始め、「戦場の執行人_レイケル」、「守護の妖精王_レピン」、「ウエストレッドの王_バラカ」、「王位承継者_レインジ」、「戦闘の支配者_オータル」、「青竜降臨_シャーカン」の内、選択した1体のフェイトコアに対する獲得確率が増加します。お気に入りのキャラクターをGETしてくださいね!!

【開催期間】
2021年7月8日(木) メンテナンス後 ~ 7月15日(木) 10:59

―――シーズン4を記念したイベント開催!―――

6月24日より公開となったシーズン4を記念してボーナスイベントを開催中です。期間中にログインした全ユーザーに「ゴールドフェイトコア選択チケット」をプレゼント!また、期間中に計15日間ログインすると「ブラックフェイトコア選択チケット」を始め、ゼスや国家契約チケットなどの豪華報酬をもらえるのでぜひこの機会にたくさんの報酬をGETしてくださいね!!

【開催期間】
2021年6月24日(木) メンテナンス後 ~ 7月29日(木) 2:59

【ゲーム概要】
タイトル:EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)
ジャンル:ビジュアリズムRPG
料金体系:基本無料(一部アイテムは課金購入となります)
対応機種:iOS 8.2以降 / Android 5.1.1以降(一部非推奨端末あり)
ストアURL(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/id1472315054
ストアURL(Google Play):https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linegames.exos
公式サイト:https://exos-heroes.com/
公式Twitter:https://twitter.com/exosheroes_jp
コピーライト表記:ⓒ LINE Games Corporation & OOZOO Inc. All Rights Reserved.

■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎
メール:dl_jpr@line.games

■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表  :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所  :
《韓国本社》
8F, Sinnonhyeon Tower, Gangnam-daero 479, Seocho-gu, Seoul, 06541
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL  :https://www.line.games/

LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。

※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2021年7月9日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

今、あなたにオススメ