ホームページ開設記念!!遊戯王カード/ポケモンカードの高価買取キャンペーンを実施いたします!

株式会社イースランドのプレスリリース

株式会社イースランド(〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-10-15-301)がホームページ開設に伴い、高価買取のキャンペーンを行います。

 

  • いまイースランドでは商品が不足しています‼

株式会社イースランドとして2020年法人化、2021年ホームページ開設。
ネットショップ【BASE】やSNSを中心に販売・買取を行っていましたが、多くのお客様に指示されて現在商品が品薄状態となっております。
ご家庭で眠っている昔遊んでいたカードが思わぬ価値になっていることもございます!!
ぜひイースランドへご相談ください!!

 

  • 専門店だから買取も安心してお任せいただけます‼

イースランドでは遊戯王カードとポケモンカードの2種類に絞ることで、市場の動きが早いトレーディングカード業界で専門性の強さを売りに買取を行っております。
専任のスタッフが行いますので、他での査定にご満足いただけないカードがございましたら是非ご相談ください。

 

  • 発送方法にご注意ください‼

イースランドでは査定の際のトラブルを無くすために、発送時の注意事項をご案内しております。
特に高額買取商品につきましては傷や汚れ一つで大きく価格が変わる為、未然にトラブルを無くすためにもホームページでご案内しています。
お客様と安心に取引させていただく為にもできる限りのご協力をお願いします。

■会社概要
社名  株式会社イースランド
所在地 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-10-15-301
電話  078-600-2402
WEB    https://ysland-toreca.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。