『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』バトルシステム公開のお知らせ

株式会社グラムスのプレスリリース

株式会社グラムス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:谷直史)は本日, 2021年9月サービス開始を予定しているiOS/Android/PC向け新作タイトル『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』のバトルシステムについて、ムービーと共に公開いたします。

バトルシステムムービー

 

  • MMOとJRPGが融合したような進化型エンカウントバトル

本作はフィールド上を自由に駆け回り、敵にぶつかるとバトルが始まるエンカウントRPGです。仲間キャラが後ろから付いてくるなど往年のJRPGを彷彿とさせる部分もありつつ、回避やダッシュなど、アクション性も取り入れた新しいフィールドエンカウントの遊びが楽しめます。さらに、レベルが上がった時に周囲のプレイヤーが自動的にお祝いメッセージをくれるなど、圧倒的ワイワイ感を体感できる作品となっています。

  • オリジナルバトルシステムの二本の柱『スピードチェイン』『ヨワミ玉』

本作は、マルチとソロで遊びがガラっと変わる、数字を並べるだけなのに奥深い『スピードチェイン』と、色を合わせるだけで弱点がつける新たな属性概念『ヨワミ玉』の2つのシステムを主軸としたオリジナルバトルシステムを搭載しています。

数字を繋げて連続攻撃『スピードチェイン』

色を合わせて弱点破壊『ヨワミ玉』

バトルシステムについての詳細はまた後日紹介しますので、是非楽しみにお待ちください。
 

  • ソロで強さを追求!みんなでワイワイ!どちらも楽しい!!

・時には一人でシナリオに没入、強敵にはマルチで挑むメインクエスト
・敵を奪い合うワイワイ感が楽しいコンテンツ
・仲間たちとより多くの敵を討伐する協力コンテンツ
・無限に更に強い敵が現れ続ける骨のあるソロコンテンツなどなど、ソロでもマルチでも楽しめるよう、幅広くコンテンツをご用意しています。

▼会社概要▼
社名:株式会社グラムス
設立:2018年6月
代表取締役社長:谷 直史
事業内容:モバイルオンラインゲーム開発
親会社:株式会社gumi
所在地:〒160-0023東京都新宿区西新宿4-34-7住友不動産西新宿ビル5号館3階
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。