ゆずソフト新ブランド「ゆずソフトSOUR」始動メインヒロインに東山奈央さんを起用したデビュー作『PARQUET』がDMM GAMESで7月31日より配信開始

合同会社EXNOAのプレスリリース

合同会社EXNOA(本社:東京都港区、CEO:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com/)は、
株式会社ユノス制作の全年齢対象ノベルゲーム、
『PARQUET』(パルケ)を7月31日(土)よりDMM GAMESにて配信開始いたしました。

—-
これは私(ボク)たちのものがたり。
ゆずソフトの全年齢向けブランド「ゆずソフトSOUR(サワー)」の デビュー作は
他人の記憶しかもたない主人公が出会った”2人”の少女との物語。
制作にはゆずソフトのレギュラースタッフが担当、変わらぬクオリティでお届けします。
そして主題歌『BEYOND』の作詞・歌唱担当は人気アニメのテーマソングを多数担当した安月名莉子さん。
メインヒロイン「茨木リノ」「城門ツバサ」の声優はアニメなどで活躍中の人気声優の東山奈央さんが担当。
ゆずソフトSOURのデビュー作「PARQUET」を是非お楽しみください。
 

【あらすじ・世界観】
 Brain-machine Interface とは、脳と機械を繋ぐ技術である。
 BMIによって、人の記憶はデータ化が可能となり、世界に発展をもたらした。

 そして“彼”は造り出された。

 複数の人間の記憶を混ぜ合わせて新たな人間を造る、非合法な実験によって。

 他人の記憶しか持たない彼は、自分に興味を抱き、自分を探して街に出る。
 そうして訪れた街で出会った2人。

 猫を思わせる涼やかな『茨木リノ』
 犬を思わせる朗らかな『城門ツバサ』

 彼女たちもまた、BMIの非合法な実験によって生まれた存在だった。

 秘密を抱えた3人、“彼”と“彼女たち”の同居生活が大きな変化をもたらしていく―

【キャラ紹介】

・茨木リノ
CV東山奈央

素っ気ない口調や外見の雰囲気から冷たいと思われがちだが、
実際には困っている人を見過ごすことができない、優しい性格。
実は可愛い物、女の子らしい物が好きな一面もある。

主人公『伊吹カナト』が倒れているのを見過ごせず、
声をかけることが出会いとなり……。

・城門ツバサ
CV東山奈央

朗らかで、明るく無邪気で裏表のない性格。
食べることが大好きで、美味しいお店に詳しい。アルバイトしているカフェも“メニューが美味しい”
というのが選んだ理由らしい。

ガラの悪い連中に絡まれている主人公『伊吹カナト』を助けることになるのだが……。

・伊吹カナト
記憶の移植技術によって生まれた、特殊な存在。
複数の人間の記憶を移植され、奇跡的に一人の魂が生み出された。

目覚めた当初は意思がなくロボットのようだったが、経験を重ねていく内に自我が芽生え、外の世界にも興味を抱く。

PCゲームブラウザ版(β)」対応

本作は「PCゲームブラウザ版(β)」対応作品です。
DMM GAMESにて本作をご購入いただいた方は、スマホやタブレットなど、お手持ちの端末からブラウザページにアクセスするだけで、いつでもどこでも手軽にプレイできます。

▲【ブラウザ対応】のゲームを買ったら、「今すぐプレイ」をクリックするだけ!

【詳しくはこちら】
http://dmm.com/4071

製品概要
タイトル:PARQUET
対応OS:Microsoft Windows 8.1 /10
プラットフォーム:PC(DL版/ブラウザ版)/スマートフォン(ブラウザ版)
販売価格:2500円(税込)

【ストアページ】
http://dmm.com/4186

©2021 YUZUSOFTSOUR/JUNOS INC. All rights reserved
©︎2021 EXNOA LLC

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。