新作MMORPG『ELYON(エリオン)』『エリオン』注目ポイント!プレイヤー同士の対戦コンテンツ「PvP」!敵を倒して己の強さを証明せよ!

株式会社ゲームオンのプレスリリース

 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)]がサービス開始に向けて準備を進めております新作MMORPG『ELYON』(以下、『エリオン』)につきまして、本プレスリリースにてプレイヤー同士で戦う「PvP」コンテンツの情報を公開いたしました。

いつでも誰とでもPvP! 「名誉の殿堂」
 『エリオン』では「名誉の殿堂」と呼ばれる場所で、いつでも好きなタイミングでランキング制の「PvP」がお楽しみいただけます。
 「名誉の殿堂」は、1対1の個人戦、2対2、3対3の少人数戦があり、メニュー画面から参加することができます。
 「名誉の殿堂」に参戦することで報酬として装備の強化素材などと交換出来る特別なアイテムが入手可能です。
 自身の腕を試す個人戦、仲間との連携が重要な少数戦、どちらでも入手可能ですので是非ご参加ください。

■紛争地域は注意必須 フィールド上での戦闘
 『エリオン』の世界では広大な大地「ハース」を舞台に南北で2つの陣営が争いを繰り広げています。プレイヤーはどちらかの陣営を選択し所属しているため、時には別陣営のプレイヤーと突発的な戦闘が発生する場合があります。
 自陣営で別陣営キャラクターを攻撃するには、別陣営への攻撃を有効にすることで行うことが出来ますが、戦闘場所が別陣営の領地内だった場合は先制攻撃することが出来ないため、相手に攻撃の意思がない場合には戦闘が発生することはありません。
 その為、戦闘を避けたい場合は自陣営内で別陣営への攻撃を行わない、また別陣営への訪問を避ける事で戦闘を回避できます。しかし、両陣営に間にある「紛争地域」は、両陣営が先制攻撃可能ですのでご注意ください。

 

 

 

絶対に許さない!強くなって会いに行く「暗殺リスト
 敵陣営のプレイヤーにキルされた場合、「暗殺リスト」にキルしてきた相手キャラクターが追加されます。ゲーム内の通貨を消費することでリストのプレイヤーがいる場所に移動ができますので、リベンジの機会を得ることができます。

 プレスリリースでは紹介しきれない『エリオン』のゲーム情報は、公式Twitterアカウント(@ELYON_JP)でも随時発信していきます。是非、フォローしチェックしてください。

■『エリオン』公式Twitter
https://twitter.com/ELYON_JP
 

『エリオン』について

 『エリオン』は、スキルや攻撃の追加効果など戦闘に関するカスタマイズの幅が広く、自分だけのスタイルでノンターゲティング方式の迫力のあるバトルアクションを楽しむことができるMMORPGです。

 

 強化をしていない基本スキルだけでも300万通り以上の組み合わせが可能で、その組み合わせで自分だけの個性を見つけ出すことができ、PvEからPvPまで手に汗握る戦いがプレイヤーを待ち受ける期待の新作タイトルです。

※本リリースで掲示しているゲーム画像は現在開発中のものとなります。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。

■『エリオン』公式サイト
https://elyon.pmang.jp/lp

 

■■■ 各種リンク ■■■

​■『エリオン』公式サイト

https://elyon.pmang.jp/lp

■『エリオン』公式Twitter
https://twitter.com/ELYON_JP

株式会社ゲームオン コーポレートサイト
https://www.gameon.co.jp/

オンラインゲームポータル「Pmang」公式サイト
https://www.pmang.jp/

●コピーライト表記
© Bluehole Studio, Inc. © KRAFTON, Inc. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。