Kenneth Researchのプレスリリース
Research Nester Private Limitedは調査レポート「GCCアウトバウンド旅行および観光市場:需要の分析及び機会展望2028年」2021年08月 24日 に発刊しました。GCCのアウトバウンド旅行および観光市場は、2021-2028年の予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定されています。
サウジアラビアの市場は、予測期間中に18.21%のCAGRで成長することにより、2028年までに27,030.19百万米ドルの収益を獲得すると推定されています。
調査レポートの日本語に詳細内容について;https://www.researchnester.jp/reports/gcc-outbound-travel-and-tourism-market/3200
アラブ首長国連邦のアウトバウンド旅行および観光市場は、予測期間中に18.73%のCAGRで成長することにより、2019年の19,448.49百万米ドルから、2028年までに30,484.37百万米ドルの収益を獲得すると評価されています。一方、カタールのアウトバウンド旅行および観光市場は、予測期間中に18.66%CAGRで成長しており、2028年までに13,212.47百万米ドルを獲得すると予測されています。
2019年の市場収益は8301.32米ドルと評価されました。さらに、クウェートの市場は、2019年の12,345.20百万米ドルから、予測期間中に18.40%のCAGRで成長することにより、2028年までに17,392.50百万米ドルの実質的な収益を生み出すと予想されています。
これらの国々の市場の成長は、国の成長する経済、海外旅行を含む余暇活動の直接的な増加につながる、人口の可処分所得の増加に起因する可能性があります。可処分所得の増加に伴い、これらの国からの旅行者の観光への平均支出も増加しており、これは市場の成長を後押しすると推定されています。世界銀行の統計によると、2019年のカタール、アラブ首長国連邦、クウェート、サウジアラビアの1人あたりのGDP(現在の米ドル)は、それぞれ62,088.062米ドル、43,103.323米ドル、32,000.448米ドル、23,139.799米ドルでした。これは、2016年のそれぞれ57,163.076米ドル、38,141.847米ドル、27,653.067米ドル、および19879.298米ドルからの増加しました。
GCCアウトバウンド旅行および観光市場の地域概要
地域的には、サウジアラビアのアウトバウンド旅行および観光市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要な地域に分割されています。2019年に7,361.7百万米ドルと評価されたサウジアラビアのヨーロッパへのアウトバウンド旅行および観光は、2028年までに13,161百万米ドルの最大の収益を獲得すると推定されています。この成長は、より寒いヨーロッパ諸国へのレジャー旅行の増加に起因しています。サウジアラビアは夏の気温も非常に高いため、旅行者はヨーロッパ諸国への旅行を好みます。一方、アジア太平洋地域のセグメントは、予測期間中に18.27%の最大のCAGRで成長すると推定されます。
GCCアウトバウンド旅行および観光市場のセグメンテーション洞察
レポートは、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威を含むいくつかの主要な市場ダイナミクスに強調いています。また、セグメントに焦点を当てています。GCCアウトバウンド旅行および観光市場は、期間別(7日未満、7〜30日、1〜6か月、および6か月以上);観光タイプ別(レジャー、宗教、文化観光、医療観光、スポーツ・アドベンチャー、MICE、その他);年齢層別;および使用済みタイプ別などによって分割されています。さらに、レポートは、各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。
GCCアウトバウンド旅行および観光市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。GCCアウトバウンド旅行および観光市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。GCCアウトバウンド旅行および観光市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
GCCアウトバウンド旅行および観光市場における主要企業
GCCのアウトバウンド旅行および観光市場で機能している主要なプレーヤーには、これらの国で運航している主要な航空会社、重要なホテルチェーン、食料品店、旅行保険会社が含まれます。しかし、市場はCOVID-19パンデミック後に大ヒットしました。パンデミックにより、消費者の需要パターンは変化すると予想され、サプライチェーンは再ルーティングされます。大手企業は、厳格な社会的距離、PPEキットの使用、必須のRT-PCRテスト、すべての観光客の健康で安全な旅行を確保するための熱スクリーニングなどの極端な安全対策を採用しています。さらに、企業は顧客を引き付けるために割引やセールオファーなどの魅力的な戦略を使用しています。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3200
Research Nester Private Limited会社概要
LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
【調査レポートの詳細内容について】
https://www.researchnester.com/reports/gcc-outbound-travel-and-tourism-market/3200
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com