PC作業やゲーム中でもスピーディーにお菓子食べたい。でも、手が汚れるのは嫌なあなたへ!「ゲーミング割りばしホルダー」新登場

株式会社Bfullのプレスリリース

こんな商品がほしかった…!を最速で叶える企業 株式会社Bfull(代表:前田直人、所在:愛知県一宮市神山)は、割りばしを持ったままでゲームが出来る「ゲーミング割りばしホルダー」を販売します。割りばしは利用後に交換可能なので衛生的!

割りばしをもったままでゲームに集中「ゲーミング割りばしホルダー」
【商品ページ】http://bfull-store.com/shopdetail/000000000033

   パソコン作業、ゲーム、スマホ操作など、スナックを食べたあとの指の汚れは、コントローラーやスマホを汚すため、多くの方は割りばしを使ってスナック菓子を食べています。理由は様々ですが、感染症予防のためにも、何かを触った指で食べるのは衛生上好ましくないことが浸透してきました。しかし、ゲームやPC作業に集中しているときに、割りばしを探したり、割りばしをテーブルに置いて汚してしまうなど、割りばしの管理も面倒です。
そこで、割りばしを「ゲーミング割りばしホルダー」をつけることで、割りばしを清潔に保ちつつ、指の上で固定できるのでゲームをしながらでも、スマートにスナックを食べることが出来ます。

利用方法
「ゲーミング割りばしホルダー」は、割りばしホルダーを指にセットして、人差し指と中指で挟むように使用することで、指が延長したような感覚で自由自在に割り箸を利用できます。
邪魔にならなければ、指に挟んだままでゲームやスマホ操作が出来ますが、「ゲーミング割りばしホルダー」を引っくり返して置くことで、割りばしを汚すことなくテーブルに置くことができます。

ホルダーに設置できる割りばしの形状

割りばしは丁六や元禄箸と呼ばれる中央にV字型の溝をつけて割りやすく加工したものや、天削箸と呼ばれる持ち手の片側を斜めにカットした割りばし、竹割りばしをご利用いただけます。円形や楕円形の割りばしは割りばしのサイズや形状によって固定できない場合や、ご利用時に安定しない場合がございます。

<商品概要>

  • 商品名 :ゲーミング割りばしホルダー
  • 内容量:1個 (割りばしは付属していません。)
  • 素材 :アクリル樹脂
  • 大きさ:縦56×横46×奥行47(mm)
  • カラー:ホワイト
  • 製造国:日本
  • 価格  :¥1,100  (税込 ¥1,210 )

<お買い求めはこちら>

 

使用上の注意
・ご使用後は割り箸を交換して、ホルダーを洗浄・消毒を行ってください。
・本商品を洗う際は食器洗浄機を使用せず、冷水で洗浄ください。
・目的の用途以外には使用しないでください。
・装着方法をよく読み正しくご使用ください。
・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・落下や強い圧力を加えると破損する場合がございます。
・直射日光が当たる場所での保管はお控えください。
・初期不良以外での返品・交換はできません。予めご了承をお願いいたします。
・万が一製品に異常があった場合は、直ちに使用を中止してください。

<関連サイト等>
・新ECサイト『Bfull STORE』 http://bfull-store.com/ 
 マスク快適グッズ、立体インナーマスク、メイクキープフレーム
・公式ECサイト『Bfull』 https://www.fots.jp/
 スケールフィギュア、フルカラー3Dプリンター製品等  
・公式Twitter(@pulcjp)株式会社Bfull(ビーフル)  https://twitter.com/pulcjp
・公式Twitter(@FOTS_JAPAN)スケールフィギュアブランド『Bfull FOTSJAPAN』
URL:https://twitter.com/FOTS_JAPAN

​【会社概要】
会社名  :株式会社Bfull
代表者  :前田 直人
所在地  :愛知県一宮市神山1丁目10-1 神山ビル2階
企業サイト:https://be-full.jp/

【プレスリリースに関するお問い合わせ先​】
e-mail:pr@be-full.jp
TEL :0586-64-5342

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。