SUV(スポーツユーティリティビークル)市場-製品タイプ別;燃料タイプ別;価格帯別-世界の歴史的成長(2012-2017年)および将来の見通し(2018-2027年)需要分析と機会評価

Kenneth Researchのプレスリリース

Research Nester Private Limitedは調査レポート「SUV(スポーツユーティリティビークル)市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2021年09月05日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-799

SUV(スポーツユーティリティビークル)は、小型トラックに分類される郊外のユーティリティビークルとも呼ばれますが、ファミリービークルとして使用されます。これは、高い着座位置、直立したビルドボディ、背の高い内装パッケージを備え、ピックアップトラックの牽引能力も備えています。小型トラックとオフロード車の需要と販売の増加は、SUV市場の成長の背後にある重要な要因であると予想されます。さらに、可処分所得の増加および人口の購買力の増加は、自動車のより多くの需要をもたらしています。

SUV市場に高い成長機会を目撃しているいくつな国があります。アルゼンチン、マレーシア、トルコ、ブラジル、メキシコ、インド、南アフリカなどの国では、SUVの市場シェアはまだ28%未満ですが、成長は非常に速いです。

これら7つの市場での自動車販売台数は合計1,020万台で、世界のSUV販売台数とSUV市場シェアの約10%は20.6%であり、さらなる新しい成長機会を提供しています。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

  • 世界のSUV市場は、2018ー2027年の予測期間中に11.2%のCAGRを記録すると予想されています。さらに、SUVの販売市場は、2017年に登録された2,680万台から2027年までに5,320万台に達すると予測されます。
  • SUV(スポーツユーティリティビークル)市場は、製品タイプ別(SUV-C、SUV-D、SUV-E、SUV-F);燃料タイプ別(ガソリン、ディーゼル、電気SUV);価格帯別(中、プレミアム)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
  • SUV(スポーツユーティリティビークル)市場における業界のリーダーはDaimler AG、General Motors Corporation、Toyota Motor Corporation、Mitsubishi Motors Corporation、BYD Auto Co. Ltd、Volkswagen AG、BMW AG、Honda Motor Co. Ltd、Hyundai Motor Companyなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
  • SUV(スポーツユーティリティビークル)市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

 

調査レポートの日本語に詳細内容について:-https://www.researchnester.jp/reports/suv-market/799

SUV(スポーツユーティリティビークル)市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

                                i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。

                              ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

                            iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

                           iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

  • レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

レポートのサンプルURL:https://www.researchnester.jp/sample-request-799

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/

調査レポートの詳細内容についてhttps://www.researchnester.com/reports/suv-market/799

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。