PS4®『龍が如く7 光と闇の行方』人気ブランドと『龍が如く7』のコラボグッズを紹介する特別映像を公開!

株式会社セガゲームスのプレスリリース

株式会社セガゲームスは、2020年1月16日(木)発売予定の『龍が如く』シリーズ最新作となる、PlayStation®4専用ソフト『龍が如く7 光と闇の行方』(以下『龍が如く7』)にて、初回製造分の限定特典で当たる、人気ブランドと『龍が如く7』との豪華コラボグッズを紹介する特別映像を公開しました。コラボグッズは主人公「春日 一番」をはじめとした各キャラクターや『龍が如く7』をイメージした、限定のレアグッズです。

今回公開された映像では、『龍が如く7』チーフプロデューサーの横山 昌義と、『龍が如く7』助演女優オーディションで審査員特別賞を受賞した柳 いろはさんが、全9種のアイテムとブランドを紹介。コラボならではの豪華なラインナップと、各アイテムの細部にまで込められたこだわりにご注目ください。
コラボグッズは、初回製造分に封入されている抽選券に記載の抽選サイトからご参加いただき、当選された方にプレゼントされます。ぜひご予約のうえ、抽選にご参加ください。

『龍が如く7』初回特典コラボブランドグッズ紹介映像
https://youtu.be/jCRoZZP460k

■コラボブランドグッズ一覧

コラボブランド

グッズ内容:ボールペン
イメージ:青木 遼
当選者数:77名

コラボブランド

グッズ内容:ジッポーライター
イメージ:向田 紗栄子
当選者数:77名

コラボブランド

グッズ内容:ドカジャン
イメージ:安村 光雄
当選者数:7名

コラボブランド

 

 

グッズ内容:シャンパン
イメージ:荒川 真斗
当選者数:7名

コラボブランド

グッズ内容:キャップ
イメージ:ハン・ジュンギ
当選者数:127名

コラボブランド

グッズ内容:ローラー式腕時計
イメージ:足立 宏一
当選者数:7名

コラボブランド

グッズ内容:パーカー
イメージ:『龍が如く7』
当選者数:7名

コラボブランド

グッズ内容:アイウェア
イメージ:趙 天佑
当選者数:7名

コラボブランド

 

グッズ内容:ブレスレット
イメージ:春日 一番
当選者数:7名

※コラボブランドグッズの詳細に御興味ある方は以下からダウロードお願いします。

https://prtimes.jp/a/?f=d5397-20191211-4710.pdf

■『龍が如く7 光と闇の行方』とは
『龍が如く』シリーズ最新作となるドラマティックRPGです。新主人公の春日一番が、新たな舞台「横浜・伊勢佐木異人町」で仲間たちと共に成りあがり、巨悪を打ち砕くまでを描いた熱い人間ドラマを体験できます。
かつてない規模の舞台、『龍が如く』シリーズで培った喧嘩アクションとRPGコマンド選択システムが融合した「ライブコマンドRPGバトル」など、シリーズ最大のボリュームと革新的な進化を遂げた本作に、ぜひご期待ください。

『龍が如く7 光と闇の行方』ストーリートレイラー
https://youtu.be/qAMkHA2u8LI

『龍が如く7 光と闇の行方』ゲームトレイラー
https://youtu.be/2rabEooWDC4

■『龍が如く』シリーズとは
「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、2005年に誕生。愛、人情、裏切り……。巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現し、累計出荷本数1,200万本を超えるシリーズ作品となっている。

【 商品概要 】
商品名 : 龍が如く7 光と闇の行方
対応機種 : PlayStation®4
ジャンル : ドラマティックRPG
発売日 : 2020年1月16日(木) 発売予定
価格 : パッケージ版・ダウンロード版 8,390円(税別)
プレイ人数 : 1人
発売・販売 : 株式会社セガゲームス
CERO表記 : D区分(17歳以上対象)
著作権表記 : ©︎SEGA
公式サイト : http://ryu-ga-gotoku.com/seven/
公式Twitter: https://twitter.com/ryugagotoku/

■記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
■画像は開発中のものです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。