光って揃えるのをアシスト!誰でも揃える事ができる“キューブ型パズル JUNECUBE”をアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて販売いたします。

株式会社MEDIKのプレスリリース

株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)はGeniewwos Incの日本総代理店として“キューブ型パズル JUNECUBE”をアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて販売いたします。光のアシストで誰でも6面揃える事ができる画期的な新感覚パズルゲームです。

揃わないから飽きた… なんてことはもうありません!

キューブ型パズルゲームは知育にも脳トレにもなり幅広い世代に愛されています。
1980年代のブーム到来以来、現在でも大会などがあり誰でも1度は触ったことがあるかと思います。

しかし、いざパズルをすると全く揃わなかったり頑張っても1面しか揃わない等やる気が無くなったり飽きてしまったりしてしまう事もしばしば。

そんな人に是非使って頂きたいのが光で揃えるアシストをしてくれるキューブ型パズル JUNECUBEです。

 

・光で回す方向をアシスト
・間違えても光で知らせて正しい方に導く
・滑らかな回し心地
・ブラックとレッドの2色展開

また一見単純そうにも見えますがJUNECUBEは複雑に回転するキューブに光源を入れる難しさと回転を記憶させるハイテクが織り交ざった究極のパズルゲームです。

内部に精密な電子基板を埋め込みながら回転するLEDを構造化していきます。
基盤を入れ込むことで構造上大きくなってしまうのを何度も試作品を繰り返してようやく一般のキューブと同等の大きさ、回転のなめらかさ、LEDの視野性など拘りの詰まったJUNECUBEが出来上がりました。
 

購入は​アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて

本製品はアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて販売中です。
期間中は一般販売価格よりも割引しお求めやすい価格となっております。
期間は2021年10月30日までです。

皆様の応援購入を心よりお待ちしております。
https://www.makuake.com/project/junecube/
 

株式会社MEDIKについて

株式会社MEDIKについて専門医療機器からコンシューマー商品まで幅広く製造、販売するメーカーです。
大人気商品であるマスク除菌ケースや歯ブラシ除菌キャップなど、
「価値」「健康」「安全」をモットーに時代にあった製品提供しております。

尚、株式会社MEDIKは韓国のGeniewwos Incの日本における独占販売権を有する正規代理店です。
リターン品の配送まで当社が責任をもって行います。
発送終了後の修理等のサポートも当社にて行いますので安心してご支援いただけます。
製造国は韓国になります。
実行会社である株式会社MEDIKはGeniewwos Inc社製の本製品JUNECUBEが大変すばらしい商品である事に感銘をうけ、Geniewwos Inc社の是非日本でもJUNECUBEを広めてほしいという思いに賛同して今回のプロジェクトに至りました。

会社名:株式会社MEDIK
会社HP:https://medik.co.jp/
所在地:東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル8階
カスタマーセンター:0120-007-884 (平日10:00-12:00/13:00-17:00)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。