キャラクター声優オーディションの合格者、男女4名が決定し収録を行いました。ゲーム『三国志ロワイヤル アリーナ』にて、9月22日(水)より実装!

CHET Groupのプレスリリース

「クリエイティビティ×テクノロジー」の力でIP開発を行う株式会社CHET Group(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:小池祐輔)のグループ会社で、VTuber・声優・モデル等の発掘オーディション、VTuberの企画・運営・プロデュース、メディア運営、クリエイターの海外活動支援を行う株式会社CHET Agent(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:新鞍トシヤ)が主催した『三国志ロワイヤル アリーナ』キャラクター声優オーディションの合格者が決定し収録を行いました。また、収録を終えた合格者よりコメントが届きましたので、お知らせいたします。

■『三国志ロワイヤルアリーナ』キャラクター声優オーディションとは?
スマートフォン向けゲームアプリ『三国志ロワイヤルアリーナ』内に登場するキャラクター声優を募集するオーディションをCHET Agentが開催いたしました。当社では、アーティストを目指す方々に活躍のチャンスが与えられるオーディションを企画・運営し、新人発掘を支援しております。
9月22日(水)のアップデートにて、合格者の声がゲームアプリへ実装されておりますので是非確認してみてください!

<『三国志ロワイヤル アリーナ』とは?>
Mobageの人気タイトル「三国志ロワイヤル」の新シリーズ。
”未来の武将が過去の戦場で異世界を体験”という世界観の元、エピソードを進めるだけでなく、他ユーザーとのリアルタイムバトルを楽しむことができる戦略バトルゲームです。

▼公式HP
https://sangokushi-royale.com/

▼公式Twitter
https://twitter.com/sanrowa_arena

■オーディション合格者4名のコメント
今回のオーディションでは、参加者皆様の魅力や声優に対する熱い思いを感じることができました。配信型オーディションイベントを通して、声優として活躍する人が生まれております。今後も「何者かになりたい方」へ、初めの一歩を応援できるよう、オーディションを企画して参りますので、是非ご参加ください。

<周瑜 CV: 北方優澄 さん>

声優としてのお仕事は今回担当させて頂いた『周瑜』の声が初めてです。しかし過度な緊張はすることなく、収録で監督さんから頂くディレクションの1つ1つにどう答えようかと真剣に考えながら、キャラクターに命を吹き込むように演じるのは大変有意義で幸せな時間を過ごさせて頂きました。
実際の『周瑜』という人物は、冷静、知的、知略や武略に大変優れている、そしてイケメンだったそうです。そのイメージを崩さないように、実際の周瑜さんになりきってきましたので、そちらにご注目下さい!!

<魏延 CV: 桜祐 さん>

お恥ずかしながら、オーディション前は三国志についてあまりよく知らなかったのですが、
オーディション中に勉強し、その世界の奥深さや人物の魅力にどんどんハマっていってしまいました。
僕の演じる魏延は、悪人面でプライドが高く不器用、でも目的に対して真っすぐで確かな実力を持つ頼もしい武将です。
僕の声でその魅力を皆様に伝えることができれば何より嬉しく思います!

<小喬 CV: 姉崎ゆりな さん>

今回のオーディションは、10日間という長い期間をファンの皆様に応援して頂けて、大変でしたがとても幸せな時間でした!
小喬に選んで頂けた時は、声優としての夢が叶った!!とすごく嬉しかったです!
健気で可愛い小喬に癒されつつ、これからも三国志ロワイヤルアリーナ、皆様お楽しみください!

<貂蝉 CV: 阿部彩菜 さん>

オーディションでは審査員特別賞に選んで頂き、更に貂蝉役として合格した時は本当にびっくりしました。
私は地声が高いので、低い声で優雅な貂蝉を演じることはとても新鮮で収録が楽しかったです!
素敵な作品に携われて本当に幸せです。ゲームでの実装が楽しみです!

<会社概要>
会社名:株式会社CHET Agent
代表者:代表取締役社長 新鞍トシヤ
所在地:東京都品川区上大崎3-14-35山手ビル2F
TEL:03-6277-0588
FAX:03-6277-0709
URL:https://agent.chet.co.jp/
事業内容: オーディション・Vライバー / VTuberの企画・運営・プロデュース、メディア運営、クリエイターの海外活動支援

本資料に関するお問合せ先
株式会社CHET Group 広報担当
MAIL:pr@chet.co.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。