アドベンチャーゲーム『Lumione』 Nintendo Switch版の予約販売が9月23日にスタート!  ~10月13日からNintendo Switch版とSteam版が正式リリース~

グリマースタジオのプレスリリース

グリマースタジオが作成したアドベンチャーゲーム『Lumione』は、Nintendo Switch版とSteam版を2021年10月13日より正式リリースいたします。
なお、Nintendo Switch版の先行予約販売は、9月23日に開始いたします。
(※英語、フランス語、スペイン語、日本語、韓国語、中国語など多言語に対応)

Nintendo SwitchとSteamでリリース

『Lumione』のSteam版はすでに全世界で無料体験版で遊んでいただけます。PCで「LUMIONE」を検索し、お気に入りに追加した後、ゲームをダウンロードして、体験版をスタートしましょう。同時に、Nintendo Switch版の予約販売も本日からスタートします。興味のある方はぜひ購入してください。

STEAMウィッシュリストに追加: https://store.steampowered.com/app/1339860/_Lumione

【Nintendo Switch版 発売情報】
リリースエリア:全世界
予約販売期間 :9月23-10月12日
正式販売時間 :10月13日
発売価格   :1,296円
割引     :予約販売で10%off

【Steam版 発売情報】
リリースエリア:全世界
正式販売時間 :10月13日
発売価格   :1,220円
割引     :正式販売初週10%off

前進するエルフ

『Lumione』は、大学を卒業したばかりの平均年齢23歳の若き青年チームが作成したゲームです。青年たちは自分たちが最初に制作したこのゲームで、光を探し求める物語を皆さんに語りたいと考えています。
夢と希望をテーマとして、プレイヤーは暗闇からやって来た深海のエルフGlimmerとなり、光から召喚され、深海を離れて光明と自分を探し求め、知恵と勇気の試練を経て、海底で煌々と燃える希望の光を再発見する旅に出ます。

■美しいグラフィック
『Lumione』は最新のUE4で開発。原画を取り入れ、レンダリングなど一連の加工を行い、活き活きとした立体的なグラフィックを作り出し、きめ細かなエフェクトを組み合わせてリアルな美しい深海の世界を作り出しています。
「静かな森」、「試練の遺蹟」と「迷いの谷」など、異なる特徴の地形が豊かな海の世界を構成しました。

ゲームの美しいグラフィック

■遊び方
難易度はとても高い『Lumione』ですが、遊び方は至って簡単です。エルフを操作してジャンプやクライム、飛行などの操作を駆使し、困難な障害をクリアしながらゴールを目指します。

■170個のステージと仕掛けられたメカニズム
『Lumione』は、いくら遊んでも飽きないアドベンチャーゲームです。入念に設計された170個のステージにはそれぞれ仕掛けられたメカニズムがあり、それを探し出しながら、よりエキサイティングに面白く楽しめます。ステージを進むほど、難易度も高くなり、面白さも増し、プレイヤーを魅了します。

ゲームのステージ

難関を突破し、光を探し出しましょう!
『Lumione』の世界へ入り、今すぐ深海で冒険の旅を始めましょう!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。