新作RPG『白夜極光』新イベント「熱砂攻防戦」が開幕準備中&サービスイン100日突破を記念「ナビゲーター大還元祭」!

テンセントのプレスリリース

ユニークなストーリー展開、質の高いグラフィックおよび豪華声優陣による魅力的なキャラクター、ローンチとともにApp StoreとGoogle Playでランキング1位に輝き、さらに運営二ヶ月で1000万登録者数を達成した『白夜極光(びゃくやきょっこう)』。この9月24日で無事にサービス100日を迎えることができました。これを記念して、開発チームから「ナビゲーター大還元祭」と、新イベント「熱砂攻防戦」を準備中です。夏は怒涛のイベントラッシュで盛り上がった『白夜極光』ですが、その勢いは衰えることを知らず増すばかり! 年末へ向けて、快進撃は続きます。

■新イベント「熱砂攻防戦」まもなく開催!

新イベント「熱砂防衛戦」の開催に先駆けて、ストーリーPVを公開します。PVでは本イベントで入手可能な新キャラの姿が見られるほか、苛烈な世界で戦うという強い意思を感じることができるできるでしょう。ところで、動画の最後に現れる「暗鬼の波を食い止めろ」というサブタイトルが気になりますね。
 

 

■新イベント【熱砂攻防戦】概要

9月30日18:00より、期間限定で【熱砂攻防戦】が解放されます。詳細は後日お伝えしますが、開発チームによると、新しいプレイシステムなども登場するとのことで、これまでとは異なる『白夜極光』の面白さが体感できる内容に仕上がっています。粛々と準備を進めておりますので、ナビゲーターの皆様は、期待してお待ち下さい!

 ■熱砂防衛戦を彩る新キャラクター

グラム(CV:小山力也)
所属:啓光連邦
かつて啓光連邦の防衛線で戦い、活躍した古参兵。現在は前線を退き、後方支援で働いている。一見粗暴ながら、実はきめ細やかな性格で、戦いでは頼れる味方となる。

レビィ(CV:安済知佳)
所属:啓光連邦
啓光連邦の新兵。戦闘の天才だが、プライドが高く衝動的な性格で、人との交流は苦手。戦いで功績をあげ、自分の実力を証明したいと強く望んでいる。

アルーラ(CV:Lynn)
所属:影ノ街
卓越した射撃技術をもつ雇われ銃手。精密な計画を好む性格で、骨董収集が趣味。十分な資金を稼ぎ、骨董店を開くことが夢。

「白夜極光」は、今後も様々なイベントや企画を準備しています。そしてアップデートなどでも様々なチャレンジをしていきますので、ナビゲーターの皆様はお楽しみに! 今後の展開は、ゲームのお知らせや公式SNS(https://twitter.com/AlchemyStarsJP)をチェックしてください!

■運営100日に感謝の気持ちを込めて……「ナビゲーター大還元祭」!

リリース100日を記念して「ナビゲーター大還元祭」を開催します。エントリーは非常に簡単。下記の①~③を実施するだけで、抽選で計300名様に、最大1万円分のギフトコード が当たります。大還元祭は10/4(月)11:59まで毎日参加可能で、期間中のRT数7万を達成した場合は、全員に光珀×300をプレゼントします。

「ナビゲーター大還元祭」エントリー方法
1)@AlchemyStarsJPをフォロー
2)本投稿をRT
3)ゲーム内から結果確認
 

■『白夜極光』とは

白夜極光は、Tencent Gamesが贈るラインストラテジーRPG。科学と魔法が織りなす幻想的なアストラ大陸を舞台に、生物兵器「暗鬼」との戦いを描いた作品です。あなたは暗鬼に滅ぼされた「空の末裔」の生き残りとして、「光霊族」を導き、未来に光を取り戻すために、「暗鬼」との戦いに身を投じます……

本作の最大の特徴は、同じ属性のマス目をなぞって一筆描きの要領でつなげていくラインバトル。さらに150名を超える著名な絵師によるユニークなビジュアル、豪華声優陣による熱演がキャラクターに命を吹き込みます!キャラ育成では、多彩なバリエーションを用意! プレイヤーの好みに合わせた育成が楽しめます。

タイトル : 『白夜極光』
リリース : 2021年6月17日
ジャンル : ラインストラテジーRPG 
公式Twitter : https://twitter.com/AlchemyStarsJP
価格 : 無料(アプリ内課金あり)
配信機種 : iOS / Android 
コピーライト : ©Tencent Games©TourDogStudio

 
 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。