StockXが、Xbox、adidasとパートナーシップを組みGamers Outreachへのサポートを発表 

StockX Japan 株式会社のプレスリリース

StockXは、Xboxおよびadidasとのパートナーシップにより、入院中の子供たちなどへビデオゲームを通じてサポートを行う団体Gamers Outreachを支援する「Campaign for a Cause」の開催を発表いたします。10月22日から10月24日(日本時間)までの期間、StockXの特設ページから10ドルを寄付してご参加いただける抽選会を開催、adidas Originals by Xboxのスニーカー「Xbox 20th Forum Tech」が、当選者に贈られます。このスニーカーは、Xboxの20周年を記念して作られた第一弾のスニーカーです。(StockXからは限定20足が当選者に贈られます)

「デジタルとフィジカル、両方の世界で存在感のある商品やブランドを好むStockXのお客様が増えていますが、今回のXboxとadidasのコラボレーションは、そのようなお客様の好みに応えるだけでなく、ファッションとゲームカルチャーの融合を広くアピールするものです。このパートナーシップを通じて、価値観を重視する次世代の消費者に参加してもらい、Gamers Outreachという価値ある活動に寄付する機会を提供します。」StockX、カルチュラル・マーケティング・ヴァイスプレジデント、Tom Woodger

2001年、「Halo: Combat Evolved」に合わせて、半透明のグリーンを採用した限定のXboxが発売されました。そのカラーリングから着想を得てデザインされたスニーカーは、入手先が限られている貴重な商品です。懐かしさと現代のテクノロジーが融合したadidas Forum Techのデザインは、Xboxの20周年を祝うとともに、ゲームの無限の未来を見据えています。
※このコラボレーションスニーカーの詳細については、Xbox Wireをご覧ください。
https://news.xbox.com/en-us/2021/10/06/xbox-adidas-anniversary-partnership/

「私たちは、StockXと提携して、Xboxを冠したadidasのスニーカーを発表できることをとても嬉しく思います。Z世代はゲームの成長と進化の中心におり、StockXは彼らのためのプラットフォームです。ファンの皆様と一緒に20周年を祝い、ゲームを通じてより良い世界を築くことへの情熱を共有する団体であるGamers Outreachを支援するこのキャンペーンにとって、StockXは最高のパートナーです。」Xboxコンシューマープロダクト部門、シニアセールス&マーケティングマネージャー、James Monosmith

「Campaign for a Cause」は、2021年10月22日(金)午前1時から2021年10月24日(日)午前0時59分(日本時間)まで実施されます。
サイトリンク
https://stockx.com/lp/ja-jp/adidas-xbox-20th-forum-tech-ja-jp/
※ページ公開は抽選会開始の2021年10月22日(金)午前1時からになります。

StockXについて
StockXはスニーカー、アパレル、エレクトロニクス、アクセサリーやコレクティブルなどの成長し続ける巨大なオンライン市場に焦点を当てた、デトロイトに本社を置く最先端テクノロジー企業です。強力なプラットフォームではダイナミックプライシングを活用し、世界各地で需要の高い消費財の購入者と販売者をつなげます。リアルタイムの価格データによって、圧倒的にアクセスしやすく可視化された市場を実現し、公正な市場価格に基づく購入と販売を可能にしています。StockXには商品ジャンルを横断して何百ものブランドが掲載されています。具体的には、ジョーダンブランド、アディダス、ナイキ、シュプリーム、ベイプ、オフホワイト、ルイ・ヴィトン、グッチのほか、コレクティブルではカウズや村上隆などのアーティスト作品、エレクトロニクスでは業界屈指のメーカーであるソニー、マイクロソフト、NVIDIA、アップル製品などを取り扱っています。2016年創業の当社は、世界15ヶ所の事業所と鑑定センターで1000人を超える従業員を擁し、200以上の国と地域でサービスを展開しています。
当社サイトはこちら:https://stockx.com/ja-jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。