『フィギュアストーリー』「終焉の戦」に新モード「絶命反撃」を実装!

Nuverseのプレスリリース

Nuverseは、運営するスマートフォン向けフィギュアRPG『フィギュアストーリー』において、10月27日(水)に既存コンテンツ「終焉の戦」をアップグレードし、新モード「絶命反撃」と、フィギュアとの絆を深めるコンテンツ「フィギュアの館」を実装いたします。さらに、今回の実装を記念し、公式Twitterにて投稿キャンペーンを行います。

■「終焉の戦」に新モード「絶命反撃」を実装!
実装日:10月27日(水)メンテナンス後
内容:ボス敵を倒して報酬を獲得するコンテンツ「終焉の戦」に、新モード「絶命反撃」を実装。「絶命反撃」では、これまでとは違い自陣に配置できるフィギュアのメーカーが制限されるため、決まったメーカーのフィギュアのみでボス敵と戦うことになります。こちらは常設コンテンツとなり、今後徐々に高難度のステージが開放される予定です。

【入手した素材で「フィギュアの館」へ!】
「絶命反撃」でボス敵を倒して手に入れた素材で、フィギュアとの絆を深めることができる新システム「フィギュアの館」の各コンテンツを開放することができます。「フィギュアの館」には、『フィギュアストーリー』のフィギュアに関する極秘情報が保管されており、素材を使ってロックを解除すると、その情報を見ることができます。極秘情報は、各フィギュアに関する未公開のエピソードやプロフィールに関する情報です。自分のお気に入りのフィギュアの情報を手に入れて、フィギュアとの絆を深めることができます!
 

■公式Twitterにてキャンペーンを実施!
期間:10月27日(水)~11月5日(金)23:59
内容:「絶命反撃」&「フィギュアの館」実装を記念して、『みんなの推しフィギュアキャンペーン』を実施いたします。「#ギアスト推しフィギュア」のハッシュタグを付けて、推しフィギュアへの愛を文章にしてツイートすると、抽選で30名様に「ギアストオリジナル2022年カレンダー」をプレゼントいたします。さらに、応募ツイートに、推しフィギュアのスクリーンショットを付けると当選確率が上がります。

▼『フィギュアストーリー』公式Twitterアカウント
https://twitter.com/ako_figurestory
 

■『フィギュアストーリー』とは?
3Dモデルで作られたフィギュアを題材にしたスマートフォン向けRPG。プレイヤーは、世界で唯一フィギュアと会話できる人間として、手持ちのフィギュアや新しく仲間に入れたフィギュア達と協力し、様々な敵と戦います。フィギュアならではの立体感や塗装の質感を再現した本作品では、フィギュアが喋り、動く楽しさを体験することができます。

<アプリ概要>
タイトル:フィギュアストーリー
ジャンル: フィギュアRPG
対応端末:iOS11以上/ Android4.3以上(RAM3GB以上) ※一部端末を除く
配信開始日:2021年6月24日
料金: 基本無料、アプリ内課金あり
権利表記:©️Nuverse  ©️FlowEntertainment
公式サイト:https://figurestory.nvsgames.com/
公式Twitter:https://twitter.com/ako_figurestory
App Store/Google Play:https://app.adjust.com/jrljy9h

「Nuverse」は世界中のユーザーと開発者向けのゲーム開発及びパブリッシング会社です。世界中のプレイヤーにサービスを提供することを目指して、一流のゲームを開発し、プレイヤーコミュニティを構築し、すべてのプレイヤーに楽しく、刺激的、そして感動的な体験を届けていきます。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。