G123『ビビッドアーミー』×『キン肉マン』のコラボTVCM公開!格闘家「朝倉海」が出演!

CTW株式会社のプレスリリース

CTW株式会社は、ゲームサービスG123にて配信中の「ビビッドアーミー」にて、大人気漫画「キン肉マン」との期間限定コラボTVCMを公開したことをお知らせいたします。本CMには、格闘家である朝倉海さんが出演いたします。

 

■新TVCMについて
【放映開始日】2021年11月13日(土)
【放映地域】全国(一部地域を除く)
【TVCM映像 15秒版】https://youtu.be/s23FWVFercQ

■朝倉海コメント
今回、ビビッドアーミーさんとキン肉マンさんのコラボCMに出演させていただくことになりました、朝倉海です。

撮影では、下から見上げてカメラを見るカットに苦戦したことが印象に残っています。動きとしてはそんなに難しくないのですが、そもそも自分は真顔が苦手で…。つい笑っちゃってましたね。真剣な顔・相手を威嚇する顔って普段はしないので、良いものが撮れるか不安でした。何テイクもした結果、納得のいく表情を作れたと思います。CM中の一番最初のカットですので、ぜひ注目してみてください。

今回のオファーは、今年2月にビビッドアーミーさんからCM出演の依頼があり、撮影のためという理由で女装させられるというドッキリのYouTube案件があったことがきっかけでした。その際はCM自体が嘘だったので、今回本当にTVCM出演が出来ることになり嬉しかったです。
そのような話の流れがあったので撮影中はYouTube用の動画も回していたのですが、今回もドッキリを仕掛けられてしまいました。まさかの撮影スタジオに自分が対戦した選手が2人もいるというもので、かなりびっくりでした。撮影に集中していたので本当に気付かなかったのですが、ずっとスタッフとして同じ場所にいたようです。YouTubeチャンネルで2日20時に公開予定ですので、ぜひこちらもチェックしてみてください。とても面白い動画になったと思います。

また、試合も大みそかに控えています。準決勝・決勝とありますが、そこで絶対勝って優勝するので、ぜひこれからも応援よろしくお願いします!

■出演者プロフィール

兄の朝倉未来とともにアウトサイダー時代から一目置かれ、60kg以下級では無敗を誇った。第3代RIZINバンタム級王者。自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel」はチャンネル登録者数100万人を突破。活躍の場を広げている。

・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbqtn4vldMg5HjKims7MWfw

・Twitter
https://twitter.com/kai_1031_

・instagram
https://www.instagram.com/kai_asakura_/

■キン肉マン
ドジでマヌケな落ちこぼれヒーロー・キン肉マンが、努力、友情、勝利を重ね、やがて超人格闘界最強の男へと成長を遂げていく…!そんな彼のリング内外での戦いの日々を、手に汗握る攻防あり、驚愕の超必殺技あり、さらには爆笑ギャグあり、感動の涙ありと、様々な要素を込めて描いた一大スペクタクル巨編。

『キン肉マン』公式サイト
http://wpb.cloudpublisher.jp/kinnikuman/

■製品情報
ゲームタイトル:ビビッドアーミー
ジャンル:リアルタイムストラテジー
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
ゲームプレイURL:https://s.g123.jp/9vtihfze
公式サイト:https://g123.jp/game/23
公式Twitter:https://twitter.com/vivid_army_

■G123(ジーイチニサン)とは?
スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、ダウンロード不要・会員登録不要で厳選された高クオリティゲームをお楽しみいただけるゲームサービスです。
公式サイト:https://g123.jp/

■CTW株式会社について
ゲームプラットフォーム「G123(ジーイチニサン)」を運営する総合インターネットプラットフォームサービス企業です。
社名  : CTW株式会社
所在地 : 〒106-0032
      東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー
代表者 : 佐々木 龍一
設立  : 2013年8月
資本金 : 1億円
事業内容: プラットフォーム事業
URL  : https://ctw.inc/
※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

©ゆでたまご
©CTW, INC. All rights reserved.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。