ゾンビが蔓延るストラテジー『エイジオブゼット』「最強指揮官」や「メディチの宝」などゲーム内イベントを開催

Camel Games Limitedのプレスリリース

『Age of Z Origins』は、
ゾンビを殲滅し、同盟を結成し、軍隊を支配して、終末のような世界で軍隊を支配して、都市を管理し、人間文明の再構築を目的とした戦略シミュレーションゲームです。

『Age of Z Origins』にて「最強指揮官」や「メディチの宝」などのイベントを開催いたします。

■メディチの宝

開催期間:2021.11/8(月)9:00~11/9(火)8:59
毎週月〜火曜日に開催します。
サーバーによって開催時間帯が異なることがあります、ゲーム内にてご確認ください。

「メディチの宝」はゾンビ討伐やアイテムマスから獲得できる歯車を集めるイベントです。歯車の獲得量に応じたランキング報酬が獲得できるので1つでも多く獲得できるように進めていきましょう!病院やレーダーといったお役立ち施設が隠されており、これを解放することで戦闘を優位に進めることができます。

■最強指揮官

開催期間:2021.11/8(月)9:00~11/10(水)8:59
サーバーによって開催時期が異なることがあります、ゲーム内にてご確認ください。

「最強指揮官」は日ごとに異なるミッションをクリアしていくことで報酬とポイントを獲得できます。また、イベントを通して獲得したポイントをサーバー内で競い、各ランキングに応じて、報酬を獲得できます。

戦闘だけでなくさまざまな分野でトップを目指していくのが最強への近道です。

■ティラノサウルス侵入

開催期間:2021.11/10(水)9:00~11/11(木)8:59
毎週水〜木曜に開催します。
サーバーによって開催時間帯が異なることがあります、ゲーム内にてご確認ください。

「ティラノサウルス侵入」はフィールドに出現した変異恐竜(ティラノサウルス)を倒すイベントです。ティラノサウルスは非常に強力なため、同盟の仲間との協力が必須となります!討伐時の報酬は参加者それぞれが与えたダメージ率に応じて変動します。

末期の王

開催期間:毎週金曜日
サーバーによって開催時間帯が異なることがあります、ゲーム内にてご確認ください。

「末期の王」はフィールドに出現したボスに攻撃し、与えたダメージ量によって報酬が獲得できるイベントです。10回までチャレンジができるので自分の最強部隊で攻撃をしましょう!与えた総ダメージ量がサーバー内のランキング上位に入れば報酬アップします!

■『Age of Z Origins』とは
『Age of Z Origins』は、ゾンビを殲滅し、同盟を結成し、軍隊を支配して、終末のような世界で軍隊を支配して、都市を管理し、人間文明の再構築を目的とした戦略シミュレーションゲームです。世界合計4,000万DLを超え人気を博しています。
公式サイト:https://www.ageofzorigins.com/

アプリ概要
ゲームタイトル:Age of Z Origins
ジャンル:ストラテジーゲーム
パブリッシャー:CAMEL GAMES LIMITED
料金体系:アイテム課金制(基本プレイ無料)
対応OS:iOS/Android
公式HP:https://www.ageofzorigins.com/
公式SNS:https://twitter.com/AgeofZOriginsJP

本リリースの内容、ゲームに対する質問などありましたら、サポートチーム【aoz@camel4u.com】までご連絡ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。