「心にしみる昭和シリーズ」のGAGEXによる最新作。「忘れないで、おとなになっても。」配信開始!

株式会社GAGEXのプレスリリース

株式会社GAGEX(ガジェックス)(本社:東京都墨田区、 代表取締役:井村 剣介)は、 本日、 新作オリジナルアドベンチャーゲーム「忘れないで、 おとなになっても。 」を公開いたしました。

本作は、世界累計2500万ダウンロードを達成した「心にしみる昭和シリーズ」の最新作。
ため息の出るような、美しくも懐かしい「あの頃」の街並みを舞台に、ひとりの少年「ミナト」の、ひと夏の不思議な冒険を追体験するシネマティック・アドベンチャーゲームです。
最後まで無料でプレイできますので、毎日少しずつ楽しんでいただければ幸いです。

【プロローグ】
どこにでもある小さな町『加賀美町』
母と妹と共に訪れた、ひとりの少年『ミナト』

彼には密かな計画があった。
それは、この町にいるはずの父を探すこと。
父に会えさえすれば、救えるかもしれないと考えていた。

 病気の妹を。
そして、孤独に運命と闘う母を。

ようやく父の手がかりを見つけるミナト。
しかし…。

手に入れたのは、父から託された謎の手がかり『七不思議ノート』
ノートに導かれ、ミナトは、はるかに遠く険しい旅路に出発する。
向かう先は、父と母が出会った「あの頃」の加賀美町。

そこは…33年前の世界!

ミナトは過去の世界へと渡り、運命を変え、
失われた家族を取り戻すことができるだろうか!?

【製品概要】

タイトル 忘れないで、おとなになっても。
ジャンル アドベンチャー
対応OS iOS、Android
料金 基本無料(一部有料アイテムあり)
コピーライト (C)GAGEX Co.,Ltd. All rights reserved.
お問い合わせ窓口 pub@gagex.co.jp
ダウンロード iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1464847808
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gagex.virgo

【株式会社GAGEXについて】
株式会社GAGEXは2011年創業のゲームパブリッシャーです。コンテンツのプロデュース経験豊かなメンバーによって構成されております。“「おもしろい」を100年先まで”を社是として、良質で安心できるコンテンツを提供していくことを目指します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。