稼ぎ放題かつ大爆笑RPG「豪商列伝~使用人からの成り上がり」、事前登録スタート!豪華プレゼントをGETしよう!

IYAGAMESのプレスリリース

  • 12月初めの正式リリースに向けて事前登録受付スタート!

IYAGAMESから配信されるスマホ向け大爆笑RPG「豪商列伝~使用人からの成り上がり」が日本でリリースされることが決定し、11月19日に事前登録を開始します。
また、「豪商列伝~使用人からの成り上がり」の事前登録開始を記念し、豪華プレゼントが当たるキャンペーンも開催決定。キャンペーンの続報は公式Twitterにて順次お届け致しますので、是非フォローして下さいね!

App Store:https://gosho.onelink.me/pWf5/prnews
Google Play:https://gosho.onelink.me/pWf5/prnews
公式サイト: https://www.iyagames.com/JPgousyou/
公式Twitter:https://twitter.com/JPgousyou
 

  • ゲーム紹介

「豪商列伝~使用人からの成り上がり」は古代のビジネス+経営シミュレーションRPG。かわいくて、ユーモラスなキャラクター達がこのゲームの魅力!200章のメインストーリーには、頼りになる門客、かわいい珍獣、跡継の育成、対戦(PVP)システムなど様々な要素があり、楽しさ盛りだくさん!プレイヤーは素人から玄人までの過程を体験できる。

                           <以下、正式リリース時より楽しめる本作の特徴をご紹介いたします>

▼独特な世界観とストーリー
主人公は事故に遭った後、目が覚めると、古代の使用人に転生していた。
自由を取り戻すために、主人公は大金持ちと賭けをして、宿屋の経営を通して10日間以内に借りたお金を返済すると約束した。
そこで主人公は現代人としての知識を利用し、当時の市井の状況をを汲み取って、経営者としての手腕を発揮し、倒産寸前の宿屋を救った。お金を返すことができただけではなく、立派な商売として成り立つように立て直してみせた。宿屋で稼いだそのお金で、主人公は人材を集め、産業を開拓し、自分のビジネス帝国を構築していく。

▼ゲームのイラストを見てみよう
古風な建物と豪華な宿屋の装飾など、古代の都市を完全に再現!算盤を弾いて元宝を稼いで、仲間たちと宿屋を経営する。綺麗な女将、賢いマネージャー、まめな給仕,ベテランのシェフが贅沢な料理で上衆たちをもてなし、一緒に町で最高の宿屋を作る。現代知識を使って過去の豪傑たちと商売しよう!

 ▼美人と門客の助力システム
ゲームストーリーの展開に伴い、様々な個性的な門客と出会うことができる。経営は有力な門客たちに任せよう!抜け目のない彼らなら、どんな困難も乗り越えられる!
そして、主人公は千年に一度の美人と縁を結ぶことができる。二人の間に子供も生まれ、愛が深まれば産まれた子の素質も高くなる!さらに、跡継に結婚相手を探し、人脈を広げて、どんどん家業を拡大することも可能!

 

  • 公式Twitterにて総額10万円ギフトキャンペーン開催中!

「豪商列伝~使用人からの成り上がり」の事前登録開始を記念して、11月19日(金)より、最大10万円分のAmazonギフト券のコードが抽選で100名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。

最初の『RTキャンペーン 第一弾』では、抽選で10名様にプレゼントします。応募方法は、公式Twitter(@豪商列伝~使用人からの成り上がり)をフォローの上、本キャンペーンのツイートをリツイートしてください。当選結果は、すぐに確認することができます。公式Twitterでは新情報を随時発信していきますので、この機会にフォローして、キャンペーンにも是非ご参加ください。
 

  • 事前登録特典

事前登録者数に応じて、以下のゲーム内アイテムをプレゼントいたします!

1万人突破:
小財の嚢×3、士商類要×3、珍獣の玩具袋×3、穀物×5、低級潜力丹×1、資質経験値選考×2
10万人突破:
小財の嚢×3、士商類要×5、珍獣のえさ袋×3、穀物×10、低級潜力丹×3、資質経験値選考×3
20万人突破:
小財の嚢×5、士商類要×8、精力丹×2、穀物×15、低級潜力丹×5、十万閲歴×2
30万人突破:
大財の箱×1、士商類要×10、体力丹×2、資質経験の書×2、高級潜力丹×2、十万閲歴×2
50万人突破:
大財の箱×2、士商類要×15、活力丹×2、資質経験の書×5、高級潜力丹×4、元宝福袋×1

▼『豪商列伝~使用人からの成り上がり』について
タイトル:豪商列伝~使用人からの成り上がり
ジャンル:RPG
対応OS:iOS/Android
価格:基本無料(アイテム課金制)
配信時期:2021年12月初旬予定
事前登録開始:2021年11月19日(金)
公式Twitter: https://twitter.com/JPgousyou
公式サイト: https://www.iyagames.com/JPgousyou/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。