24時間連続「MEDAROT DAY 2021」配信のお知らせ

イマジニアのプレスリリース

イマジニア株式会社では、ゲームシリーズ「メダロット」の発売記念日である 11 月 28 日を“メダロットの日”と定めていますが、今年は「MEDAROT DAY 2021」として、YouTubeのメダロット公式チャンネルにて、24時間のライブ配信を開催します。

「MEDAROT DAY 2021」配信概要
配信日時:11月27日(土)20:00~11月28日(日)20:00(予定)
視聴方法:メダロット公式チャンネルにて配信
https://www.youtube.com/channel/UCXoEt2GeYzlERNe9CkRsE2Q
視聴はすべて無料です。

◆配信プログラム

■メダロット人気投票結果発表!ゲストは村井美里さんと鈴木みのりさん
プログラムのスタートは第1回「メダロットS」メダロット人気投票の結果発表から。ゲストには「メダロットS」の大隅アラセ役の村井美里さんと、輝夜ヒサキ役の鈴木みのりさんをお招きします。

お二人にはその後のメダロットニュース~メダロットの日特別版第1部~にもご参加いただき、最新のメダロット関連情報を一緒にお届けします。

 
■メダロット音楽を今年もお届け!MEDAROT MUSIC DAY 2021
メダロック音楽プロデューサーの糸賀徹さんをお招きして、昨年開催したMEDAROT DAY 2020のライブを振り返ります。メダTuberのシュシュポップ、リアリラも参加してMVの制作に関するトークで盛り上がります。

 ■夜通しで挑戦!「メダロットS」チャレンジナイト!
メダTuberのシュシュポップとリアリラが「メダロットS」に関する様々な企画に挑戦します。果たして朝までにクリアできるのか。視聴者の方の協力が鍵になるかも?

■朝の情報番組!メダロットモーニングニュース!
朝といえばニュース番組、ということで用意していますが、新たな情報はほとんどありません。ゆっくりと朝を過ごしていただくための1時間です。

■謎のコーナー。みんなで作る!メダロットでやってみよう!
視聴者の方と一緒に何かを成し遂げよう、というプログラム。この2時間で何が生み出されるのか。見ていただいた方にしかわからない番組です。

■ゲストをお招きしてのメダロットトーク!うのへえの部屋
クロスメサイアやファンシーエールなどの生みの親、メダロットのデザインを担当するtyuga先生、メダロット2~4のシナリオを担当し現在メダロットSでもシナリオを担当する平野佳菜さん、そしてマンガアプリ「マンガほっと」にて「メダロット再~リローデッド~」を連載中の伯林先生と担当編集の首藤和仁さんがゲストとして登場。ここでしか聞けないメダロットトークが繰り広げられます。

■メダTuberたちの自由な時間
メダTuberとして活躍するシュシュポップ、リアリラがやりたいことを自由にやる時間、リア様タイム!とシュシュタイム!そしてメダTuberトーク!当日までは何が起こるか全くわからない3時間です。

■最後はとっておきの最新のメダロットニュースをお届け!
24時間の最後はメダロットニュースをお届けします。この日のために用意したメダロットに関する様々なニュースをお届けいたします。

以上
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。