2021年のタイトーのアミューズメント施設の接客No.1が決定

株式会社タイトーのプレスリリース

株式会社タイトー(本社:東京都新宿区、以下タイトー)は11月25(木)にアミューズメント施設の接客スキルを競う『第15回 スタァ誕生!!コンテスト-online-』を開催いたしました。

本年で15回目を迎える本コンテストは、直営店舗、フランチャイズ店舗を含めた全国約160店舗に勤務する約1,800名のクルーの中から、最も優れた接客スキルを有するクルーを称賛する場として実施しており、本年は予選を勝ち抜き選出された代表7名が本選決勝の舞台に挑みました。
本コンテストは「接客部門」「お店自慢部門」の2部門で実施いたしました。「接客部門」では4つのテーマに添って接客を行い、多様化するお客様のニーズにどのように対応しているのか等、日頃の接客スキルを競い合いました。また、「お店自慢部門」では、店舗オペレーションで日頃取り組んでいる創意工夫などの自慢したいことを披露してもらい、それぞれの部門で、最優秀店舗(1位)、優秀店舗(2位〜3位)を決定しております。

「第15回 スタァ誕生!!コンテスト」の審査結果は、以下の通りです。

スタァ最優秀店舗 タイトーステーション 所沢店 寺澤真弥さん

ありがとうございます
このような評価をいただき本当に嬉しく思っています。
僕自身の力だけではなく、所沢店全体で得た評価だと思っております。
覆面調査でも高い評価を維持して獲得しており、店舗スタッフのみんなの意識が高く、
また、来年以降もこの1位を継続して狙っていけたらと思っておりますので、日々精進してまいります。

■第15回 スタァ誕生!!コンテスト-online-開催概要

日時:11月25日(木)14:00~ 16:30
会場:本社セミナールーム(東京都新宿区新宿6-27-30 イーストサイドスクエア 2F)

開催形式:ロールプレイング形式 / 動画による事前投票、及び点数審査
出場者:約1,800名のクルーから本選7名
競技内容:審査方法_事前審査 60%、本選審査_40% の総合評価
[事前審査]外部覆面調査会社にて、タイトーステーションブランド基準と日頃の店舗風土を審査
[本選審査]事前に与えられた課題に対して動画を撮影、その動画に対し投票及び点数審査

タイトーは今後もこのコンテストを通して、CS(お客様)満足度、ES(従業員)満足度、DS(取引先)満足度の向上を目指しており、お客様の幸せのため、今後も明るく楽しく安心なアミューズメント施設の運営に取り組んでまいります。

 【商標】
※  「TAITO」および「TAITO ロゴ」は、日本およびその他の国における株式会社タイトーの商標または登録商標です。
※    その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。