ゾンビが蔓延るストラテジー『エイジオブゼット』新しいステッカー登場!そして個性的な副官たちと協力して世界を救え!

Camel Games Limitedのプレスリリース

『Age of Z Origins』は、ゾンビを殲滅し、同盟を結成し、軍隊を支配して、終末のような世界で軍隊を支配して、都市を管理し、人間文明の再構築を目的とした戦略シミュレーションゲームです。
そんな『エイジオブゼット』では、かわいいステッカーと様々な手助けを行ってくれる個性豊かな副官が多数登場します。

■かわいいステッカーがゲーム内にてGIFで登場!
 

ボス、ゾンビスタイルなど、仲間とのチャットでもっと楽しめるようになりました!自分なりに変身して活用しよう!

個性的な副官と協力してゲームを攻略しよう!

「副官」は任命することで様々な能力にバフを与えてくれる存在です。内政、戦略、戦闘と種類がり、それぞれに適正を持った個性的な副官が多数登場します。

副官は指揮センターという建物で「副官募集」によって獲得することができます。副官募集は1日3回まで無料で引ける「通常募集」とレアリティの高い副官が手に入りやすい「上級募集」が存在しており、それぞれ「副官」「副官欠片」「その他アイテム」の中からランダムで排出される仕様となっています。また、副官の欠片を10個集めると合成して副官を入手することができます。

副官の欠片は指令センターの副官募集ガチャ以外にも都市廃墟の探索やイベントなど様々なコンテンツで獲得できるので、コツコツと欠片を集めていきましょう。

■個性的な副官を一部ご紹介!
<紗希>

レア度:SS
分類:戦略
先端技術が凝縮されている人造人間であり、強大な計算能力を持っています。末世になってから、気が狂った科学者が彼女を改造して、戦場データ分析能力を強化しました。彼女は戦場のすべてを知る指揮官です。

<血ノ蛾>

レア度:S
分類:戦闘
きれいな着物を纏った彼女は、華麗なスズメガごとくチェーンソーを振り回しながらゾンビの群れから飛び出してきた。生き残ることは責務であると信じ、かつて働いていた秋葉原はもう跡形もないものの、せめて新生秋葉原をなんとしてもこの手で立て直してみせると心に誓ったのであった。なぜなら、彼女は唯一生き残ったアキバ系アイドルだからだ。

<パンダジャック>

レア度:SS
分類:戦闘
トップレベルの砲手として知られ、どんなに固い防御態勢でも彼の手にかかれば、あっという間に攻め落とされてしまいます。このぼろぼろなマスクはかなり昔から、頭にかぶったままで、噂ではパンダならゾンビに攻撃されることないとか

<ハッカー・ケビン>

レア度:S
分類:内政
ネットワークセキュリティに危害を与えたことを理由に初めて死刑を言い渡された男、のちに刑務所の中でいち早くゾンビ危機を察知して世界中に警告した、そのおかげで彼自身の命はもちろんのこと、さらに数百万人もの命が救われることとなった。

<ブラウン博士>

レア度:SS
分類:内政
生存者の中で最も賢い人間として、ブラウン博士は若き頃から夢見ていたタイムマシンを作ることにした。彼は隕石の落ちたあの日に戻り、隕石とその中にあったゾンビウィルスとともに火山に放り投げようと考えている。

他にも個性豊かで魅力的な副官は沢山登場しますので、登場する副官や攻略情報がまとめられた攻略Wikiをご参考にください。
攻略Wiki:https://appmedia.jp/ageofzorigins

Age of Z Origins』とは
『Age of Z Origins』は、ゾンビを殲滅し、同盟を結成し、軍隊を支配して、終末のような世界で軍隊を支配して、都市を管理し、人間文明の再構築を目的とした戦略シミュレーションゲームです。世界合計4,000万DLを超え人気を博しています。
公式サイト:https://www.ageofzorigins.com/

アプリ概要
ゲームタイトル:Age of Z Origins
ジャンル:ストラテジーゲーム
パブリッシャー:CAMEL GAMES LIMITED
料金体系:アイテム課金制(基本プレイ無料)
対応OS:iOS/Android
公式HP:https://www.ageofzorigins.com/
公式SNS:https://twitter.com/AgeofZOriginsJP

本リリースの内容、ゲームに対する質問などありましたら、[aoz@camel4u.com]までご連絡ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。