『Pearl Abyss』最新作バトルロワイヤル「シャドウアリーナ」本日よりクローズドβテストを開始!

株式会社Pearl Abyss JPのプレスリリース

 韓国Pearl Abyss Corp.(本社:大韓民国安養市)は、本日2月27日(木)より、新作アクションゲーム『シャドウアリーナ』において、クローズドβテストを実施することをお知らせいたします。本作は、40名のユーザーが競争し、最後の1人を目指す近接戦型の「アクションバトルロワイヤル」で、2020年上半期にPC向けにリリース予定です。
 

  • グローバルで初のクローズドβテストを実施!

『黒い砂漠』内のモード「影の戦場」をプレイしたユーザーや、G-Starで先行体験した海外のユーザーらの期待に応えるべく、今回グローバル地域を対象としたCBTを実施いたします。インゲームは、韓国語、英語、ロシア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、日本語、タイ語、中国語、ポーランド語など14か国語に対応しています。

本作は、これまでのバトルロワイヤルジャンルの基本となる「生存」「アイテム収集」「最後の一人が残る」と言うゲーム性に「反撃技」「数の戦い」などのアクションと戦略を加えて強調し、戦闘アクションに基づいた新たなゲームとして開発されています。

【クローズドβテスト実施期間】
2020年2月27日(木) ~ 3月8日(日)まで

【Steamサイト】
https://store.steampowered.com/app/1226470/Shadow_Arena/

 

  • 近接戦闘タイプの新たな英雄が登場

 今回のクローズドβテストで新たな英雄「Badal the Golden」が追加されました。本キャラクターは、迅速な掴み技と素早い近接攻撃を得意とするMelee Fighterです。強力なコンボで、よりスタイリッシュな戦闘を求めるプレイヤーは、ぜひ一度体験してみてください。
 

  • ユーザーの好みに合わせたモードや、新たなマッチシステムなどが実装

新たに2人モードが実装されました。2人のプレイヤーがそれぞれの英雄を組み合わせて、より戦術的な対戦を繰り広げることができる。さらに練習モードや、コードを設定し特定の人とプレイできるプライベートモードなども、追加されています。

またゲーム内の戦略的な楽しみを盛り込んだ「アイテム封印システム」も導入されました。 以前の試合で獲得したアイテム中に任意で1種を封印して持ち出したあと、次の試合に持ち込むことできるシステムである。レベルの高いアイテムを持っていくほど、アイテム封印解除の条件が厳しくなり、試合開始前にどのような戦略を構成したのかによってアイテム選択が重要になった。

ティア別マッチングシステムも実装。 プレイの実力が一定水準を超えると昇級戦の課題が与えられ、成功すると高いティアに上昇させることができます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。