冬のおうち時間に大活躍!機動性と保温性を兼ね備えた「ゲーマーのための着る毛布」

株式会社ハピネットのプレスリリース

 株式会社ハピネット(本社:東京都台東区、代表取締役社長:榎本 誠一) は、株式会社りぶはあと(本社:東京都中央区、代表取締役:小沼 雅彦)と協業し、冬の寒さからゲーマーを守る「ゲーマーのための着る毛布」の先行販売を2021年12月3日(金)よりハピネット・オンラインにて開始しました。

 「ゲーマーのための着る毛布」は、上から被るだけで素早く着替えられ、裾丈を調整するドローコードが付いており機動性抜群です。寒さから指や身体を守る保温性にも優れています。
 ポケットの中で充電しながらコントローラーの操作が可能、さらにヘッドセットをしたまま被れる大きめのフードを採用するなどゲーマーにおすすめな便利機能を多数搭載しています。
 また、スマートフォンがピッタリ収まる小さめのポケットを採用しており、ゲームをしていない時でも快適に着用可能です。
年末年始は「ゲーマーのための着る毛布」を着て快適なゲーム生活をエンジョイしましょう。

 

 

  • 「ゲーマーの大切な指先を守る!」寒さ対策

・大きめポケット内で遊べる!
ポケットの中でコントローラー操作が出来るよう、大きめのポケットを採用。
ポケット下部には「充電コード用穴」が開いており、充電しながらポケットの中でゲーム操作可能。

 

・リブ袖が手を守ってくれる!
指穴付きのリブ袖なので、手の平まで温めながらご使用いただけます。

  • 普段の生活を想定した細かな配慮

・伸縮性のあるリブ袖で腕まくりをしてもしっかりと留まります。
普段の手洗いや水仕事なども着たまま行えます。

 

・小さめポケット
部屋の移動などの際、意外と面倒なのがスマホの持ち歩き。
「スマホぴったりサイズ」の小さめポケットで移動時などもらくらく。
スマートフォン以外の小物も入れやすくこぼれにくい設計です。
 

 

  • ヘッドセットを着用したまま被れるフード

・ヘッドセットを着用したままでも使用可能な大型フードを採用。
フードを被ることで頭部・耳・首回りの暖かさキープします。

  • 「フランネル両面起毛」で「軽くてあったか」を実現

温かくて、ふんわりとした柔らかな肌触りが魅力の「フランネル」生地で両面起毛を採用。
「軽さ」と「温かさ」の両方を実現しています。
丸洗いOK(手洗い推奨)なので、いつでも清潔にご使用いただけます。

本リリースは、2021年12月6日時点のものであり、予告なく変更する場合がございます。

【商品情報】
JAN       :4523251925015
価格    :5,480円(税込)
サイズ   :フリーサイズ(男女兼用)
素材    :ポリエステル100%
発売日   :2021年12月3日(金)
取扱い場所 :ハピネット・オンライン
販売元   :株式会社ハピネット
製造元   :株式会社りぶはあと

【先行販売元】
・ハピネット・オンライン
「ゲーマーのための着る毛布」特集ページ
<URL>
https://www.happinetonline.com/ec/category/blanket-to-wear.html

【本製品に関連する動画コンテンツのご案内】
・着用イメージと商品紹介(配信元:茶々茶)
<URL>
https://youtu.be/D07o9lWxKps
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。