ゾンビが蔓延るストラテジー『エイジオブゼット』がシューティングが遊べる期間限定イベント「巨砲守衛戦」を開催!

Camel Games Limitedのプレスリリース

 

『Age of Z Origins』は、ゾンビを殲滅し、同盟を結成し、軍隊を支配して、終末のような世界で軍隊を支配して、都市を管理し、人間文明の再構築を目的とした戦略シミュレーションゲームです。
​そんな『エイジオブゼット』で、攻め込んでくるゾンビを砲台を使って倒していくシューティングゲームを遊べる期間限定イベント「巨砲守衛戦」が開催されます。

巨砲守衛戦概要

開催期間:2021/12/10(金)~2021/12/12(日)
巨砲守衛戦では攻め込んでくるゾンビを砲台を使って倒すシューティングゲームを遊ぶことができます。

1日1回無料で毎日最大6回挑戦することができ、最大スコアでラキングが集計され、ランキングに応じた報酬を獲得することができます。

ランキング報酬ではアイテム配布のできる「ぽち袋」や「材料宝箱」といった資材系のアイテムが多く入手することができるので、ぜひ挑戦してみてください。

※サーバーによって開催されていないこともあります。
新しいサーバーの場合、新設の半ヶ月以内では開催されません。

■「巨砲守衛戦」の遊び方とコツ
①難易度は2種類
「巨砲守衛戦」には死の湖(通常)と暗黒時刻(高難易度)の2週類の難易度があり、暗黒時刻(高難易度)の方がより多くのスコアが獲得できます。

開始時は死の湖(通常)しか挑戦できず、暗黒時刻(高難易度)に挑戦するには、死の湖(通常)にて30,000点以上を獲得する必要があります。

②砲台を強化しよう
砲台は強化されることで性能が上がっていき、よりスコアを伸ばしやすくなります。

巨砲守衛戦と同時に開催されている「勇者試練戦」のミッションをクリアすることで砲台の強化素材を入手することができます。

③エネルギーを管理しながら攻撃を使い分けよう
画面左下に砲台のエネルギーが表示されており、特定の敵(右上のレーダーで青い点で表示されている敵)を倒すとエネルギーが獲得できます(蓄積エネルギー上限は1000)。

状況に応じて、下記の攻撃を行ない、効率よくスコアを獲得目指し、ランキング上位入賞を目指しましょう。

・機関銃(消費0):弱攻撃
・火炎砲(消費300):範囲攻撃(中ボスを倒すのに効率が良い)
・電磁大砲(消費800):貫通攻撃(線上に敵が集中した時に使うと効率が良い)

その他の情報は、攻略情報がまとめられた攻略Wikiをご参考にください。
攻略Wiki:https://appmedia.jp/ageofzorigins

Age of Z Origins』とは
『Age of Z Origins』は、ゾンビを殲滅し、同盟を結成し、軍隊を支配して、終末のような世界で軍隊を支配して、都市を管理し、人間文明の再構築を目的とした戦略シミュレーションゲームです。世界合計4,000万DLを超え人気を博しています。
公式サイト:https://www.ageofzorigins.com/

アプリ概要
ゲームタイトル:Age of Z Origins
ジャンル:ストラテジーゲーム
パブリッシャー:CAMEL GAMES LIMITED
料金体系:アイテム課金制(基本プレイ無料)
対応OS:iOS/Android
公式HP:https://www.ageofzorigins.com/
公式SNS:https://twitter.com/AgeofZOriginsJP

本リリースの内容、ゲームに対する質問などありましたら、[aoz@camel4u.com]までご連絡ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。