『今三国志』いよいよ頂上シーズンに突入!今週より新たな戦場「栄枯転変」へ!さらなる挑戦が襲来!

Archosaur Gamesのプレスリリース

 ​MMOヒット作『コード:ドラゴンブラッド』の開発社Archosaur Gamesより開発されたスマホ向けSLG『今三国志』は、12月14日(火)より新シーズンがiOSとAndroidで同時に展開されました。四つのシーズンと半周年祭に渡り、いよいよ頂上シーズンに突入した『今三国志』は、再び大型アップデートを迎え、プレイヤーに今まで体験したことのない究極の戦場をお届けする予定です。「栄枯転変」シナリオでは、プレイヤーは仲間と共に洛陽を攻略すること同時に、さらなる挑戦と戦いに挑みます。

 

 シーズン4以降、新しく導入された「準備エリア」というシーズン中継システムは既に、12月9日に開放しました。シーズン決算を終えて準備エリアに移動されたプレイヤーは、意気投合の仲間を探して頂上シーズンのシナリオを申請することができます。頂上シーズンのシナリオでは、新武将と新武技が登場するほか、斬新な内容と進め方も実装されます。さらにパワーアップされた『今三国志』をお見逃しなく!
 

 12月14日より開幕の新シーズンで、「栄枯転変」というシナリオが実装されました。タイムラインを越えた「栄枯転変」シナリオでは、プレイヤーは三国の名将を率いて衰退した漢の皇位を奪い、天下を治めるのを目指していくこととなります。今までのシーズン最終目標とされた洛陽を落とすことは変わりませんが、その上で、新建築「祭壇」を占領したプレイヤーは神人の加護を得ることができ、戦場で敵なしと言われています。「栄枯転変」シナリオでは、洛陽を目指しながら祭壇をめぐる争いが一触即発!
 

可能性に満ち溢れる最新シーズンでは、文韜武略で天下を統一する勝者は果たして誰でしょうか?その目で見届けましょう!

ダウンロードURL:https://bit.ly/2RDsULm
 

  •  シーズン決算ルール

1.シーズン決算は、 決算を行う時点のデータに基づいて行います。決算時間後のデータ変化は決算結果に影響を及ぼしません。
2.シーズン決算の時点までに、 主公府がLv.10に達した方のみ報酬を貰えます。 決算後で主公府がLv.10に達した方は報酬を貰えません。
3.新シーズン開始後、 ゲームをログインして新シーズンに入ると、 システムは自動的に前シーズンの報酬を配布致します。

 

  • シーズン制とは?

 シーズン制は、各サーバーの進捗と一定のサイクル期間に基づき、ゲームをリセットするゲームシステムです。サーバー内のプレイヤーは自分の進捗や強さなどに関わらず、 一斉に同じ出発点にリセットされ、領土の開拓や乱世の征服を再び最初から楽しめます。当然、リセットとはいえ、 全てがゼロになるわけではなく、一部の重要な資産が残されます。また、前のシーズンにおいての実績によってシーズン奨励が配られます。新シーズンには、新武将や新武技などの斬新なプレイ方法が実装されます。一方、プレイヤーが臨むチャレンジの難易度も前のシーズンより上がります。

 
公式SNSはこちらへ

『今三国志』公式twitter: https://twitter.com/imasangokushi
『今三国志』公式サイト: http://www.archosaur.com/imasangokushi/
『今三国志』公式Discord: https://discord.gg/Xd44zHcR32
『今三国志』公式LINEオープンチャット: https://reurl.cc/a9YyX7

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。