話題沸騰中の人気ゲーム『アリヴァラ』!リニューアルに際して公式アリヴァラ女子部設立!記念すべき初配信に加え、にじさんじの少女達と白熱の大乱闘!

Proxima Beta PTE.Limitedのプレスリリース

近日リニューアルした話題のゲーム『アリーナ・オブ・ヴァラー』が、12月10日(金)より「アリヴァラ女子部」の設立を発表しました。女の子たちがアリヴァラの魅力を発信する使命を担い、初回の生配信を通じて正式に活動を開始しました。さらに集結早々に、なんとにじさんじのVTuber達にゲームで挑戦!まさに十人十色の少女達による、幻のコラボの様子をお届けいたしました。

■「アリヴァラ女子部」による初の生配信

今回、『アリヴァラ』のリニューアル企画の一環として「アリヴァラ女子部」が新たに集結。メンバーにはアリヴァラが大好きな少女達、山下倖和さん、かなちゃんグさん、雪野るなさん、山田麻莉奈さん、雪野ななさんが集まり、12月10日(金)20:00より初の生配信がスタートしました。

明るく心地の良い女子部では、女の子達がゲームについて学び、お試しプレイとフリー戦を繰り広げ、『アリヴァラ』の魅力をより多くの方に届けるべく、初回の物語を織りなしました。チャットには「おつヴァラ―」「笑顔可愛い!」「上手い!」等の視聴者コメントが寄せられて、大盛況となりました。

生放送のアーカイブはこちら!
 

 

今後の動向については、アリヴァラ女子部公式Twitterと公式YouTubeを要チェック!

■集結早々、にじさんじに挑戦!?にじさんじガールズ達との大乱闘!

さらには12月12日(日)20:30の生配信Vol.2に、にじさんじ所属のVTuber、天宮こころさん、フミさん、本間ひまわりさん、夕陽リリさん、レヴィ・エリファさんの5名を迎え、少女達が熱き戦いを繰り広げました。

アリヴァラ女子部の公式YouTubeの他、にじさんじメンバーの各チャンネルでも配信が行われ、大勢の視聴者によるご観戦と、多くのご声援をいただきました。その中には、「キャラのボイスもあるのは凄い」「初心者なのにすげぇ!」等、『アリヴァラ』の魅力を存分に感じていただけた視聴者が続出しました!

■激しい戦いの末、勝利を収めたのは…

通常モード2回と特別ルール1回の計3回の熱き戦いの結果は、にじさんじの少女達が逆転し、見事な勝利を収めました。一方で、最終戦で負けてしまった女子部の皆さんですが、頑張った賞を受賞したメンバーが笑顔で感想を話し合い、プレイの感想をまとめました。ゲームに対する理解を深めた女子達は、これからの様々な試練にも自信満々とのことでした。
女子部の皆さん、おつヴァラ!

ガールズ大乱闘の盛況配信を見逃してしまった方は、是非アーカイブをチェックしてみてください。
 

 

にじさんじの各メンバーが気になる方は、こちらもチェックしてください。

■『アリヴァラ』として再出発

アリヴァラ女子部とにじさんじの初コラボは、見事に幕を閉じました。今でもなお仲間と熱意を込め、戦略を練り上げて戦った余韻と爽快感は冷めやりません。
こうした興奮の止まらない大乱闘を、お友達と一緒に味わってみませんか?
これからも『アリヴァラ』は多数のキャンペーンや、ゲーム内イベント等を用意しておりますので、是非ご期待ください!!
みんな、アリヴァラしようぜ!

アリーナ・オブ・ヴァラー
『アリーナ・オブ・ヴァラー』は、Google Play StoreとiOS App Storeから入手できます。詳しい情報は下記よりご覧ください。

Level Infiniteについて
「Level Infinite」はTencent Gamesがローンチしたブランドで、高品質なゲームを世界に届けることを目的としています。Level Infiniteの本拠点はアムステルダムとシンガポールに所在し、世界中にスタッフが点在します。「Level Infinite」についての詳しい情報は以下公式ウェブサイトをご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。