イザナギゲームズのプレスリリース
【Death Come True】(デスカムトゥルー) 、期間限定で30%オフのウィンターセールを開催!
2021年12月22日より、PS4ダウンロード版、Nintendo Switchダウンロード版、スマートフォン(iOS&Android)版が、各ストアにて約30%オフで販売されます。
◆セール実施概要
各ストアのセール実施期間
PS Store:2021年12月22日 00:00AM(JST)〜 2022年1月19日 23:59PM(JST)
My Nintendo Store:2021年12月22日 00:00AM(JST)〜 2022年1月17日 23:59PM(JST)
App Store:2021年12月22日 00:00AM(JST)〜 2022年1月19日 23:59PM(JST)
Google Playストア:2021年12月22日 00:00AM(JST)〜 2021年12月30日 23:59PM(JST)
Steam版ストア:デスカムトゥルー (Death Come True) 公式Twitterアカウントにて発表
※セールの開始時間及び終了日時は、各ストアや地域により異なりますので、ご注意ください。
デスカムトゥルー (Death Come True) 公式Twitterアカウントからも、セール情報を発信していきます。
https://twitter.com/DeathComeTrue
各ストアURL
PS Store/ https://bit.ly/dct_psstore
My Nintendo Store/ https://bit.ly/dct_nintendoswitch
App Store/ https://bit.ly/dct_appstore
Google Playストア/ https://bit.ly/dct_googleplay
Steam版ストア/ https://bit.ly/dct_steam
セール価格
通常/1,960円(税込) → 1,340 〜1,372円(税込) 通常の販売価格より約30%オフ!
※セール価格は、ご利用のストアにより異なりますので、ご注意ください。
◆Death Come True (デスカムトゥルー)ティザー映像
ティザー映像第3弾動画URL:https://youtu.be/s7X_ssVBUIc
◆作品概要
タイトル/【Death Come True】(デスカムトゥルー)
Nintendo Switch™、iOS®、Android™版のリリース/2020年6月25日
Steam®版のリリース/2020年7月17日
PlayStation®4版のリリース/2020年11月12日
価格/1,960円(税込)
対応プラットフォーム/Nintendo Switch™、iOS®、Android™、Steam® 、PS4®
シナリオ・ディレクション/小高和剛
プロデューサー/梅田慎介
製作・パブリッシャー/イザナギゲームズ
主題歌/「インナーサークル」神様、僕は気づいてしまった
◆出演者
カラキマコト役/ 本郷奏多
サチムラアカネ役/ 栗山千明
クジノゾム役/ 森崎ウィン
ホテルのフロント役/ 梶裕貴
クルシマネネ役/ 山本千尋
ミノウケンイチ役/ 佐藤二朗
◆デスカムトゥルー (Death Come True) について
本作最大の特徴は、映画とゲームを融合させた「インタラクティブコンテンツ」であることです。具体的には、プレイヤーの選択によってストーリーが展開し、それに伴い、複数のエンディングが存在します。主演を本郷奏多、シナリオ&ゲ ームディレクターをダンガンロンパシリーズの小高和剛、プロデューサーをイザナギゲームズ代表の梅田慎介が務める新たな実写インタラクティブムービーです。
・デスカムトゥルー (Death Come True) 公式Twitterアカウント
https://twitter.com/DeathComeTrue
・デスカムトゥルー (Death Come True) 公式Webサイト
https://deathcometrue.com
◆小高和剛(コダカ・カズタカ)プロフィール
ディレクター、シナリオライター。
トゥーキョーゲームス代表。
ダンガンロンパシリーズすべての企画、シナリオを手がける。シリーズ作品はそれぞれ舞台化(本郷奏多主演)、アニメ化され、国内外から高い評価を得る。
その後、打越鋼太郎、小松崎類、高田雅史らと共にトゥーキョーゲームスを設立。
漫画、アニメ原作、小説執筆など精力的に活動を行う。
◆イザナギゲームズについて
イザナギゲームズは、日本のクリエイターとともに作ったゲームを世界のマーケットにダイレクトにアピールしていくことを理念に掲げる、コンシューマーゲームを中心とするインタラクティブエンターテインメントプロデュース会社。東京都江東区に本社を置く。資金調達の幅を広げることにより、優れたクリエイターが新しいIP・ゲームを創り出すチャンスを増やし、全世界を販売マーケットとして大きくアプローチすることで、数多くのユーザーにゲームを中心としたインタラクティブエンターテインメント体験を届けることを目指している。
『Death Come True』 や 『ワールズエンドクラブ【World’s End Club】』などの作品を様々なプラットフォームで世界に向けてリリースしている。
・イザナギゲームズ公式Webサイト
https://izanagigames.co.jp/
・イザナギゲームズ公式Twitterアカウント( @izanagigames )
https://twitter.com/izanagigames
・イザナギゲームズ公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/IzanagiGamesChannel
・イザナギゲームズ公式オンラインショッピングサイト「イザナギZストア」
https://izanagi.official.ec/
・Appleロゴ、Apple Arcade、iTunes、iTunes Storeは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。Apple ArcadeはApple Inc.のサービスマークです。
・iOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
・Android及びGoogle Chromeは、Google LLC.の商標または登録商標です。
・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
・「PlayStation」および 「PS4」は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。
・Steamは、Valve Corporationの商標です。