株式会社カプコンのプレスリリース
シリーズアプリ累計1,000万DL、大人気スヌーピーアプリの第4弾が本日配信開始!「アプリ配信記念!総額100万円プレゼントキャンペーン」など、お得なイベントぞくぞく開催!
全世界で愛されている世界一有名なビーグル犬・スヌーピー × CAPCOMが贈る、気軽に遊べるカジュアルゲーム第4弾『スヌーピー パズルジャーニー』が本日、配信開始しました!
正式サービスを記念して、ただいまお得なキャンペーンを開催中です。スタートダッシュを切るならいま! ぜひ、ご注目ください。
■各ストアにて好評配信中!
——————————————–
◆Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.capcom.android.snworld
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1460552404
◆Amazonアプリストア
http://www.amazon.co.jp/gp/mas/dl/android?p=jp.co.capcom.fireos.snworld
——————————————–
◆アプリ配信記念!総額100万円プレゼントキャンペーン
スヌーピーのパズルアプリ『スヌーピー パズルジャーニー 』の配信を記念して「アプリ配信記念!総額100万円プレゼントキャンペーン」を開催します!抽選で500名様にamazonギフト券(2000円分)をプレゼントします。そのほか、お得なゲーム内アイテムも入手できます。応募方法は、アプリ内の応募フォームから必要事項を記入して送るだけ。今すぐ参加しましょう!
■実施期間:2020年3月3日(火)~2020年3月9日(月)23:59まで
■参加方法
①アプリをダウンロード
②ステージ1をクリアした後に応募フォームが表示されます。
(初回ダウンロードのみが対象となります)
③必要事項を入力して送信するだけ♪応募完了です。
<当選確率2倍!期間のお知らせ>
2020年3月3日(火)~2020年3月4日(水)23:59 までの期間は、本キャンぺーンに応募した方の当選確率が2倍になります。この機会をお見逃しなくご応募ください!
※ゲーム内アイテムの配布は、2020年4月上旬を予定しております。
※日本国から応募された方が対象となります。
※その他キャンペーン応募にあたっての注意事項については、特設サイトをご確認ください。
■特設サイト
https://mobile.capcom.com/puzzlejourney/ja/campaign/present_jcp.html
■各種公式SNS 公式アカウントをフォローしよう
『スヌーピー パズルジャーニー』のゲーム情報だけでなく、お得なキャンペーン情報も公式SNSアカウントより随時発信中!
公式アカウントをフォローして最新情報をチェックしてくださいね。
Twitter:https://twitter.com/SNOOPY_P_J_jp
Facebook:https://www.facebook.com/SnoopyPJjp/
LINE@:http://line.me/ti/p/@990qyhny
■『スヌーピー パズルジャーニー』公式プロモーション映像
■タップでかんたん♪爽快パズル!『スヌーピー パズルジャーニー』
『スヌーピー ストリート』『スヌーピー ドロップス』『スヌーピー ライフ』に続く、スヌーピーの最新パズルゲームアプリです。パズルをプレイしながら世界の都市を巡り、各地にいるPEANUTSキャラクターとの交流を楽しむことができます。
パズルは同色ピースを揃えてタップするだけ!シンプルな操作とキュートな演出で爽快感はたっぷり!日々の少しの時間で、いつでも気軽にパズルを楽しむことができます。さらに、旅の記念写真を撮影したり、個性豊かな衣装やアイコンをコレクションできる要素など、パズルを遊ぶことで広がる機能が満載!
世界中の都市をイメージしたマップは、眺めているだけでもまるで旅をしているみたい。
さあ、いますぐスヌーピーと世界旅行へ出かけましょう!
■「ピーナッツ 」とは
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、 1950年。 「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。 それ以来、 チャーリー・ブラウン、 スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、 ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。
2019年11月1日からApple+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、 「ピーナッツ」のアニメーション作品は、 特番や帯番組として、 米国ではABCのほか、 アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、 カナダではFamily Channel、 そして世界規模ではYouTubeのWildBrain Sparkのネットワークなど、 主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。 また、 世界中のファンの皆様には、 多種多様の商品、 アミューズメントパークのアトラクション、 文化イベント、 ソーシャルメディア、 そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。 さらに2018年、 「ピーナッツ」は、 NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。 このスペース・アクト・アグリーメントは、 宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、 Wildbrain(トロント証券取引所:DHX;ナスダック:DHXM)が41%、 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、 チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。 日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、 ライセンスビジネスを展開しています。 そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、 2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
※本プレスリリースの内容・仕様は予告なく変更される場合がございます。
————–
■ジャンル:パズル
■プレイ人数:1人
■プレイ料金:基本無料(アイテム課金、月額課金)
■配信予定:2020年3月予定
■配信地域:日本含む世界59ヶ国予定
■日本版公式サイト
https://mobile.capcom.com/puzzlejourney/ja/
■著作権表記
(c) 2020 Peanuts Worldwide LLC. All game code (c)CAPCOM CO., LTD.