『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』が 海外で好評な理由に迫る!事前登録受付中! 最大1万円のギフト券が当たる新年お年玉RTキャンペーン実施!

YOOZOO GAMESのプレスリリース

YOOZOO GAMESが日本で近日配信を予定している『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』(iOS/Android)が事前登録を受付中です。本作は、滑らかな3D映像美×英霊×ドラゴンが繰り広げる育成型戦略シミュレーションゲーム。人類の敵であるドワーフ軍団から失われた大地の奪還するPvEや、大陸の覇権を奪い合う、国と国がぶつかりあう壮大なPvPなどが楽しめる作品となっています。今回は、新年お年玉キャンペーン情報と、本作が海外で好評な理由について紹介いたします。

豪華な限定特定をもらえるチャンス

壮大なPvEなどが楽しめる作品

◆大陸を制圧せよ!明確な目的でPvP!
プレイヤーはノーラン大陸に属する三カ国「ルシアン」「イドヴィア」「ヴィータス」の中から所属する国をひとつ選択します。選択した国の領主となり、自国の領土を広げるのがPvPにおける基本となる目的です。ノーラン大陸の要所となる81ヶ所の城を占領することで自国の領土を広げる過程は、いわゆる陣取り合戦であり、大陸地図の色塗りゲームのような感覚で、自国の色を塗っては、塗り替えされる国家間の競争をリアルタイムで一喜一憂できるのが楽しいポイントです。

大陸を制圧せよ!明確な目的でPvP

◆敵部隊を倒す爽快感を堪能せよ!
本作は、豊富な時間短縮要素があるため、部隊の育成にかかる時間が短く、序盤からでも戦力が整えやすいのが特徴です。序盤から積極的に敵の領地を攻めてみるのもよいでしょう。進軍に必要となるAPと呼ばれるスタミナも、消費量は比較的少なく気軽にPvPを行うことが可能です。同盟に所属していれば、攻め込む際に、集結を呼びかけて同盟のメンバーと協力して攻め込むこともできるのでお勧めです。敵領地に攻め込むだけではなく、自分の領地に部隊を駐屯させて侵攻を防いだり、施設の城壁防衛装置で、バリスタや丸太などを設置して難攻不落の領地を築いていくのも楽しみのひとつです。

難攻不落の領地を築いていける

◆同盟に加入して戦闘を有利に!協力して勝利を掴め!
本作には、同盟と呼ばれるプレイヤー同士が集まって協力するいわゆるギルドやチームといったシステムがあります。同盟に所属することで、戦闘や領地の発展で協力を求めることができたり、その同盟に所属しているプレイヤーのみに恩恵を与えるスキルもあります。さらには、同盟が所有する領地から税を徴収できたり、同盟クエスト、同盟ショップなど、様々な要素が用意されているので、同盟に加入しない手はないでしょう。また、同盟の要素は寄付をすることでレベルアップできるものもあるので、同じ釜の飯を食う仲間同士、しっかり同盟に貢献して、所属する同盟を育てるのも楽しみとなってくるでしょう。

同盟を育てる楽しさも味わえる

◆同盟内の活発な交流!世界中のプレイヤーと交流しよう!
本作は、チャットに搭載されている翻訳機能を使えば、言語や国籍の壁を越えて簡単に交流を図ることができる仕様となっています。同盟や所属国の海外プレイヤーとの交流は、本作を違った角度から楽しませてくれるでしょう。シーズンごとに同盟vs同盟のPvPイベントも用意されているので、ぜひ自分の同盟メンバーとチャレンジしてほしいです。もちろん、ソロでのプレイも可能であり、豊富なPvEが用意されているのでコミュニケーションが苦手なプレイヤーも安心してください。

ソロでのプレイも可能であり、豊富なPvEが用意されている

◆新年お年玉リツイートキャンペーン2022年1月1日0:00より実施!
最大1万円のギフト券が当たる新年お年玉リツイートキャンペーンを「2022年1月1日0:00~1月3日23:59まで」の期間中に実施予定です。あわせて事前登録も受付中の本作に期待を膨らませて、この機会にぜひご参加ください。

新年お年玉リツイートキャンペーン2022年1月1日0:00より実施!

【公式サイト】
https://infinitykingdom.yoozoo.co.jp/

【公式Twitter】
@ikjapanofficial

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。