『ライフアフター』新年キャンペーン華麗に開幕 新年で心願成就!

Hong Kong NetEase Interactive Entertainment Limitedのプレスリリース

ライフアフターの世界を飾付け、共に新年を迎えよう!『ライフアフター』2022年新春バージョン配信開始、終末世界でも素敵な新年を。新春ログインキャンペーンで新年プレゼントを手に入れましょう。Webイベント「新年の願い事~以心伝心で補給を勝ち取りましょう~」に参加して、限定称号、製法書の破れたページなど多くの報酬が獲得できます。更に終末新春紅白戦も再度開催となります。新年の各種豪華キャンペーンがあなたをお待ちしております!

『ライフアフター』は終末人類サバイバルスマホゲームです。プレイヤーは物資不足、悪天候などの環境に直面しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具や武器を作ったり、野営地をアップグレードしつつ、チームメンバーと協力して戦っていきます。ゲームは様々なPVE及びPVPのコンテンツを通じて、プレイヤーに最もリアルな終末生存体験を提供しています。11月4日シーズン4の公開以降、終末世界には不可解な異象が発生しました。そんな中、サバイバーはより圧迫感のある、残酷かつリアルな終末世界に直面します。

  • 新年ログインキャンペーンスタート ログインするだけで新年ギフトが貰える

新年を祝して、プレゼントを贈ろう!ハッピー101が装いを新たにしたことで、終末世界でも素敵な新年気分を味わうことができます。同時に、新年ログインキャンペーンも開催。連続ログインで2022年記念名刺枠、2022年記念アイコン枠を入手して、終末生活の新しい年を更に彩りましょう。新しい装いに身を包み、新年の雰囲気と情熱を味わいながら、賑やかで活力に満ちる終末世界を思い存分堪能しましょう。早速ゲームにログインして、無料ギフトを手に入れましょう!

  • 新年サプライズ フレンド協力で豪華報酬を勝ち取ろう

新しい年への憧れや美しい願いを込めて、ライフアフター公式Twitter(@lifeafter_game)が7日間に渡るWebイベント「新年の願い事~以心伝心で補給を勝ち取りましょう~」を開催いたします。1月1日〜1月7日の期間中に、5つの新年の願いを選択し、フレンドに当てさせることができます。友情の絆を再確認しながら、当てた数が多ければ多いほど、新年プレゼントが豪華になります!フレンドと協力して豪華報酬を解除し、イベント限定称号、製法書の破れたページなどの賞品が獲得できます!早速フレンドを誘ってイベントに参加して、新しい一年で友情の力を示しましょう!
イベントリンク:https://www.lifeafter.jp/m/wishes2022/
 

 

  • 終末新春紅白戦好評再開催 勝者を予想してお年玉を貰おう

公式Twitter新春イベント「終末新春紅白戦」2022年再度開催決定!1月1日〜1月3日の3日間、ライフアフター公認実況者たちがミニゲームで対決を行い、新しい一年の終末サバイバルの幕を開けます。競馬、迷宮脱出、ゾンビボウリング……毎晩8時、終末世界の頂上決戦を見届けましょう!
実況者の熱烈な対決を鑑賞すると同時に、公式Twitter (@lifeafter_game) の予想イベントに参加して新年のお年玉を入手することができます。勝つのは果たして紅組なのか、白組なのか!?あなたの予測をシェアしてみましょう!
イベントルール:
① 各対決が始まる前夜には、公式twitterに翌日の対決予告が掲載される。
② 翌日の対決動画配信前に #終末新春紅白戦 をつけ、対決予告をリツイートし、勝者組(紅または白)を予想する。
例:#終末新春紅白戦 一回戦 紅組勝利!
③ 予想が的中した生存者から毎晩抽選で2名様にお年玉として、アマゾンギフトカード5000円分をプレゼント!

 

 

新春のお喜び申し上げるべく、ライフアフターでは様々な新年キャンペーンを用意しております。早速ログインして、冬の楽しみを味わい、新年の祝福を堪能しましょう。今年の新年、あなたの欲しい物はきっとが手に入ります!

『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
『ライフアフター』公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ

『ライフアフター』について
『ライフアフター』はNetEase Gamesが開発した終末オープンワールドサバイバルゲーム(iOSとAndroidにて利用可能) 。プレイヤーは物資不足、悪天候、取り囲む猛獣などの困難を攻略しながら、ゼロから物資を集めたり、住む場所を建てたり、道具と武器を作ったりしつつ、メンバーたちと協力し、共にこの終末世界で自分たちの居場所を作り上げ守り抜きます。2018年運営開始以降、リアルな終末世界とサバイバル活動を緻密に描写することで人気を博し、全世界の合計登録者数は2億人超。2019年にはGoogle Play ベストオブ2019を受賞しました。

NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase、Inc.が設立したオンラインゲーム部門で、中国では最も人気のあるPCおよびスマホゲームの開発と運営を行っております。 高品質のオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のオリジナルなスタジオの成長をサポートし続けながら、国際的な存在感を増々高めています。そして、自社開発と世界レベルの研究開発能力をアップするためには、ブリザード・エンターテイメント、 モージャンAB(マイクロソフトの子会社)等世界的なゲームメーカーと提携し、中国で最も人気のある国際オンラインゲームを運営しております。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。