謹賀新年!最大一万円分の賞品が当たる新年特大キャンペーン実施中!迷宮探索RPG『ソウルタイド』事前登録絶賛受付中!

UjoyGames Ltd.のプレスリリース

みなさん、明けましておめでとうございます。

2021年はUjoy Gamesによりリリース予定の迷宮探索RPG『ソウルタイド』(Soul Tide)への応援、誠にありがとうございました。ソウルタイドはついに本年、2022年春にリリース予定です。引き続きよろしくお願いします!

さて、本作『ソウルタイド』(Soul Tide)は、2021年12月28日(火)より、事前登録の受付を開始しております。中国で200万人以上の事前予約を集め、人気を博している本作の事前登録は、App Store、 Google Play ストアをはじめ、公式Twitterアカウントからも可能となります。

さらに、同日12月28日から、事前登録開始を記念した新年特大キャンペーンを実施しております。最大10,000円分の賞品が当たるチャンスを、ぜひお見逃しなく。「ソウルタイド」を、この機会にぜひチェックをお願いします!

  • 事前予約の方法をチェック!また、最大10000円分の賞品が当たるキャンペーンに参加しよう!

事前登録は「Twitter」、「App Store」、「Google Play」から可能。ぜひこの機会に登録して、豪華アイテムを手に入れましょう。
▼事前登録はこちら▼
https://soultide.jp/preregist/
▼公式サイト▼
https://soultide.jp
▼App Store▼
https://soultide.onelink.me/MeRo/ba94ec35
▼Google Play▼
https://soultide.onelink.me/MeRo/b86c262
▼公式Twitterアカウント▼
https://twitter.com/SoulTide_JP

■公式Twitterにて「事前登録開始記念&年末年始キャンペーン」の開催中︕
2021年12⽉28⽇から2022年1⽉3⽇まで、抽選で1,000名様に「最大1万円分のえらべるPay」が当たるチャンス! 期間中毎⽇1回、計7回の参加が可能です。
【応募⽅法】
1.@SoulTide_JP をフォロー
2.対象ツイートをRT
3.#抽選URLから抽選に参加
4.その場で結果が出る
【開催期間: 2021/12/28(火) 〜 2022/1/3(月)】
<賞品> えらべるPay 1万円分 or 200円分×1000名様

  • 『ソウルタイド』とは?

■100万字以上の文字数で紡がれるストーリー
ソウルタイドの舞台となるのは、教団と魔女の戦いが繰り広げられてきた三日月大陸。そこに、無尽蔵の魔力を持つ「境界」が現れた。境界は無数の次元でできた迷宮であり、魔女たちはそこで更なる陰謀を企てているらしい……。教団は「境界」の探索を試みてきたものの、迷宮は人の魂を呑み込んでしまう。そこで、他の世界の亡者を三日月大陸へ召喚し、実体化させ蘇えらせた「眠り人形」と呼ばれる存在が誕生する。あなたは、異世界から召喚された人形を率いる「人形使い」に任命され、危険の潜む迷宮を探索することになる。魔女によって壊された故郷、人形たちとの絆。個性豊かな仲間たちと共に、いざ迷宮の最奥へ。

  • 迷宮で脳トレもできる、新解釈DRPG

迷宮探索は、プレイヤー自らがどこに進むか選ぶことのできる独特なシステム。迷宮の随所にある謎解き要素では、頭を捻って道を切り開く快感が味わえます。とげを避けながら進む、毒霧の装置を止めるといった単純なギミックの他に、ダンジョンで手に入れた4つのアイテムを、対応する4つの場所へ捧げないと扉が開かないといった複雑なものも。頭を柔らかくして進まなくてはいけない場面も多くあり、自然に脳トレの快感が味わえます。一方、邪魔してくる敵とのバトルは戦術性の高い本格的なコマンドバトル仕様。また、戦闘が苦手な人には嬉しいオートバトル機能もあり、さまざまな方に楽しんでいただけます。

また、「アイテムの入手」「先に進むための扉」「ストーリー」「罠解除ギミック」「迷宮入り口へのショートカットワープ」など、ダンジョンに多数出現するアイコンにはそれぞれに意味があり、それらの仕掛けを読み解き、ダンジョンを攻略するのも醍醐味の一つ。敵とのバトルやワープ、仕掛けを駆使してダンジョンを攻略しましょう。

 

なお、ダンジョンで発生するイベントのアイコンは記録書庫からいつでも参照することができます。覚えておくと、ダンジョン攻略の手助けとなるかもしれません。

 

※画面は開発中のものにつき、実際の仕様とは異なる場合があります。

さらに、マップを踏破し、それぞれのダンジョンの「探索度」を100%にするやり込み要素も。ゲームでは既に歩いたところは白くなり、まだ歩いていないエリアは黒くなるため、探索度が100%になっていない時は、ダンジョン内のまだ歩いていないエリアを歩くと道が開けるかもしれません。そして、数多くの困難を乗り越えた先に、最深部でプレイヤーを待ち受けるものとは……。

 

今後のゲーム関連情報は公式Twitterにご注目ください。

■『Soul Tide(ソウルタイド)』
公式Twitterにて最新情報随時発信中! フォローよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/SoulTide_JP
カテゴリー:迷宮探索RPG
価格:無料(アプリ内課金あり)
配信機種:iOS / Android
リリース:2022年春
©Ujoy Games Limited
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。