2022年 年頭のご挨拶 株式会社ハピネット

株式会社ハピネットのプレスリリース

玩具やビデオゲーム、映像・音楽ソフトなどエンタテインメント商材の流通及び企画販売事業を展開する株式会社ハピネット(本社:東京都台東区、代表取締役社長:榎本 誠一、証券コード:7552)は、2022年の年頭にあたり、代表取締役社長 榎本 誠一より、以下に謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

明けましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は新型コロナウイルス感染症の拡大により、依然として予断を許さない1年となりました。当社グループの関連業界におきましても、先行きが不透明な状況ではあるものの、商業施設の休業などが発生した前年からは持ち直しの動きが見られ、当社においても玩具事業やアミューズメント事業が好調に推移しました。環境が目まぐるしく変化する中で、お取引先さまの多大なるご支援や、日々刻々と変化する状況にあわせた社員一人ひとりの臨機応変な業務遂行により、その変化に柔軟に対応することで無事に新年を迎えることができました。この場をお借りし、いつもご支援いただいているステークホルダーの皆さまに改めて心より感謝申し上げます。

2021年は、次期中期経営計画策定のための経営基盤増強の年度として、さらなる成長発展のための準備を行ってきました。現在、2023年3月期からのスタートに向けて第9次中期経営計画を鋭意策定中です。
今一度、私たち一人ひとりが‟ハピネットグループが更なる躍進を果たすためには何をすればよいのか“について考え、積極的に行動してまいります。
本年も皆様の一層のご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社ハピネット
代表取締役社長 兼 最高執行責任者 榎本 誠一

【株式会社ハピネット 会社概要】
https://www.happinet.co.jp/   東証一部・証券コード 7552

代表者:榎本 誠一
設立:1969年6月
所在地:東京都台東区駒形2-4-5 駒形CAビル
資本金:27億5,125万
事業内容:玩具・遊戯用具の企画・製造・販売
     映像・音楽ソフト等の企画・製作・販売
     ビデオゲームハード・ソフト等の企画・販売
     玩具自動販売機の設置・運営

アミューズメント関連商品の販売玩具を中心に、映像・音楽ソフト、ビデオゲーム、アミューズメント関連商品を、いずれもトップクラスのシェアにて取り扱うエンタテインメント総合商社。人々に感動を提供するエンタテインメント事業を通して多くの方の心を豊かにし、「夢のある明日づくり」によって社会的価値を生み出せる企業を目指しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。